小南数麿

Blog

ご無沙汰しています(^^)

いやぁ怒涛の毎日違う本番5連チャン無事に終了
しまして、昨夜は更新逃してしまいましたσ(^_^;)

昨日はよく寝てじっとしてました(^^)
今日はジョギング後、やっとアルバム制作に
本腰を入れられるのでそれの整理やら確認やら
色々しておりました(^^)

月曜日のアイラインライフ。
僕が出た時よりもさらにゆるーくなっておりました(^^)
宍戸留美さんとも久々の共演楽しかったです。
竹森くんはタイムリーにも吉本所属。
津田大介さんに色々と突っ込まれておりました(^^)
竹森くん、ますます良くなってます!

Oil in life のリンクです。

https://youtu.be/IL-o2VW9Ecg

ホルンの可能性広め隊も楽しかったです。
急に上を向いて歩こうをホルンのゆりちゃんのオクターブ下で
歌うことになりました(^^)
嶋さんのビマ穴も素晴らしかったです!!
お父さんの心境でしたσ(^_^;)

明日は11月1日のライブの詳細上げますね!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    怒涛の五日間お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

  2. オレンジ? より:

    マロさ~ん? お疲れ様です??
    忙し〜忙しですね〜
    7月はまだギターリストのお仕事出来そうですね??✨
    8月に入るとHIROMIさんのツアーも中盤戦始まるまでのご自身の活動
    頑張っ???

  3. みき より:

    麿さんここのところほんとに
    忙しかったですもんね、お疲れ様です?
    まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お身体には気を付けて頑張ってくださいね(^_^)

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    多忙でしたね? お疲れ様です??
    最近急な暑さです。☀️??
    お体をご自愛くださいね?✨

  5. くみこ より:

    おはよう御座います^_^麿さんお疲れ様です^_^

  6. MASAYO より:

    おはようございます。麿さん、怒涛の5日間、お疲れ様でした。身体のケアも気をつけて下さいね。11月1日発売のアルバムのチラシも、いいですね〜頑張って?くださいね。

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです?
    こんなにお忙しい時でも、ジョギング欠かさないのですね(^。^)脱帽です?✨
    今から、本格的な暑さですね☀️
    暑気払い?しながら、ツアー?に作曲♫ライブ頑張ってください(^_−)−☆?

  8. ともこ より:

    5日間お疲れ様でした。休む暇なく明日、明後日は東北です。岩手、山形のファンは首を長くして待っていましたよ。私は仕事で参加できず。一足先に仙台でした地元なのに参加できないのは残念ですが友人が参加予定です。盛り上がって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category