小南数麿

Blog

たまにはライブに(^^)

クローフィッシュの丸山氏に誘われて
今日はクローフィッシュにライブを見に(^^)

有田純弘さんと手島大輔さんのギターデュオに
ブレントナッシーさんのベース。
最高に楽しいジプシージャズの夜でした(^^)

良い刺激になりました!!

ライブに行く前には、今日はアルバムタイトル曲でもある、
Carry On のギターを録音しておりました。
良い感じに仕上がりました。後は生楽器に差し替えるところは
ミュージシャンの方々にお願いして、トラックダウンするのみです!

明日も一日中ギター録音です(^^)

大変ですが作品が仕上がって行くのは楽しいものです。
アコギ一本とは違う難しさや楽しさもあり、両方経験できる僕は
とても幸せですな(^^)

皆様にいい音楽をお届けできるよう明日も頑張ります!!

まろ

ライブの様子です。

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    素敵なライヴだったんでしょうね(≧∇≦)

  2. オレンジ? より:

    マロさ~ん? お疲れ様です??
    ライブやアルバム作り出来上がるまでが
    苦戦ですが仕上がった達成感は嬉しいですね??✨
    生ライブ何時か福岡で見れる時まで首を
    長〜くしてお待ちしています???

  3. T・K より:

    ひと楽器、ひと楽器、
    音を加えていく作業が
    家の完成に似てると
    感じました。
    今、家を建て替えて
    ます。
    大工さん、左官さん他
    それぞれのエキスパート
    の力が結集して、1軒の
    家が出来上がって
    いきます。
    楽曲もギター、ベース、
    ドラム・・今回、いくつの
    楽器を入れられるかは
    知りませんが、それぞれの
    エキスパートの方の音色が
    集結して【曲】というもの
    が出来上がっていくのでは
    ないですか?
    能力さえあったなら
    クリエイティブな仕事に
    つきたかったなあと思います。

  4. みーちょん より:

    「Carry on」
    ライブで聴いて衝撃的でした。泣けました。映画を一本見たかのようにドラマチックでした。
    わたし的に、アコギは陰でエレキは陽のイメージだったのですが。エレキがあの儚げなメロディでくるなんて。
    数年前ですが、楓ちゃんのアルバム制作でも思ったのですが。
    まろさん。そろそろご自分でも「フレーズの天才」であること。気づいた方がいいですよwww

  5. ともこ より:

    ライブ会場、とても雰囲気があって素敵なところですね。そこで奏でる音色は心に響いてきそうですね。他の方のライブに参加するのも刺激になりますよね。アルバム作りも最終段階ですね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category