小南数麿

Blog

ニューボール!

私はやっぱり短髪です!

ひさびさにニューボールになりました(^^)
さて、明日の新潟の野外イベント頑張ります!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ( ´•ω•` )切ったのですか?あの髪型ぶちカッコよくて好きでした( *´艸`)
    でもいつもの短髪の麿さんもやはりカッコいいですねヽ(´∇`)ノ

  2. ともこ より:

    明日の新潟に向けカットしましたね!どんな髪型でもお似合いですが、やっぱり短髪が好きです。

  3. ミナ より:

    短髪待ってました~?✨
    素敵です(´∀`)?

  4. みき より:

    あら、
    麿さん久し振りのニューボールですね❗かっこいい✨✨✨✨
    ちょっと伸ばした感じもお似合いでしたよ?
    明日頑張ってください?

  5. オレンジ? より:

    マロさ〜ん? お疲れ様です???
    ヘアースタイルイメチェンで
    サッパリ爽やかでgood??✨
    新妻イベントまたご報告を〜〜??

  6. ひめ(^-^) より:

    (^-^)v
    やっぱり✌️ まろさん☆にはニューボール⚽がお似合い?✨ かなぁ✨
    明日の新潟も頑張ってくださいね?✨

  7. くみこ より:

    おはようございます^_^今日お友達が行きます^_^頑張って下さいね^_^

  8. yuki〜55 より:

    お疲れ様です(^^)
    伸びたなあ〜って!
    このまま伸ばすのかなあ〜って!
    思ってました、お似合いでしたが
    短髪の方が…素敵です(^^)
    新潟野外イベント楽しんで下さいね

  9. みーちょん より:

    今まで、言い出しづらかったのですが、短髪派でしたwww
    中村くんは長めにしてるんですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category