小南数麿

Blog

NHKホール!!

2019.09.22

ツアー2019, 日記

今日はNHKホール(^^)

頑張りまーす(^^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (ノ*>▽<)ノHGBによる人文字ヾ(*´∀`*)ノ

  2. オレンジ? より:

    マロさ~ん? お疲れ様です???
    無事NHK入りですね??✨

    早速秋の運動会???バンメンチーム
    組体操〜良く出来ました〜???

    ツィッターの沢山のGo友ちゃん行っています〜私は台風??☔の福岡でお留守番
    してます☔〜?〜強くなって来てます
    PM5:30現在〜???

  3. ミナ より:

    最高です(´▽`)??????

  4. よぉこ より:

    (≧∇≦)爆!!

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです??
    皆さん最高⤴︎⤴︎♫♫♫
    今日も盛り上がりますね〜?

  6. MASAYO より:

    終わっちゃいました‼️とっても楽しかったです。麿さんも沼ちゃんも、周ちゃんもうよーく見えました。演奏凄かった。素晴らしいですね。ひろみさんも最高‼️NHKホール、全体すっごく盛り上がりましたね〜

  7. あっちゃん より:

    お疲れ様でした☺️盛り上がりましたね?
    何度も行きたくなるHiromi Goコンサート? ひろみさんはもちろん、 HGBの皆さんに会えるのも楽しみです?
    ひろみさんと皆さんの才能に魅了されています 大好き???
    人文字、ばっちり?
    でもわろた~~~?
    ありがとう?

  8. くみこ より:

    おはようございます^_^人文字誰が考えたのかな?最高^_^

  9. かよこ より より:

    昨夜、NHKホール最高?⤴️⤴️でした。
    まろさんが、目の前にきて目があったら
    なぜか、ドキドキしちゃいました。
    ひろみも素敵だけど
    まろさんも
    素敵です?トキメキました。

    県民ホールでは、五列目のまんなか辺りから応援しますね?
    楽しみ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category