小南数麿

Blog

アルバムのトレイラー作成しました(^^)

良かったら見てくださいね!

コメント

  1. くみこ より:

    お疲れ様^_^カッコいい^_^

  2. MASAYO より:

    麿さん、恥ずかしながら今までこういう音楽を聴いてこなかったのですが、麿さんのギターはHGBバンドで聴いていて、プロだなぁといつも感激していました。だから、この続きを聞きたいと思いました。発売を待ってます。

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (ノ*>▽▽<)ノ

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆かっこいい~?
    アルバム発売楽しみにしています?
    当日は、長崎からお祝いしています?

  5. みーちょん より:

    お昼休みに二回聴いて、家に帰ってきて、また聞きましたー!!!
    Carry onのメロディラインは、やっぱりいいですねーーー!くーーーっ!

    トレイラー。。。トラックのでっかいやつかと思いましたwww笑

  6. エッサホイ より:

    ライブ楽しみです。
    存分に堪能いたしたいです。

  7. オレンジ? より:

    マロさ〜ん? お疲れ様です???

    ソロライブはYouTubeでしか拝見した事がなく?1本で音の変化で歌っている
    感じがとてもステキで?の味が出てます??✨

  8. tomochan より:

    良いーー!??
    めっちゃいいーーー!???

    泣けるぅーーーーー!???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category