小南数麿

Blog

岐阜終了(^^)

今夜も盛り上がりましたねー!!

ということで終演後急いで名古屋駅に
送っていただきましてなんとか新幹線
間に合いました。明日も朝から仕事三昧です。
夜は少し息抜きできるかも^_^

10日は1日のライブのリハーサルです。
メンバーのスケジュールが1日しか合わず
色々決め事を確認するだけのリハーサルになる
と思います。皆様にも楽しんでもらえるよう
良いライブにしたいですからね!

11日からまた長旅。忙しいーσ(^_^;)
感謝ですね!1日が終わったら少し息抜きするぞー!!

ということで居酒屋新幹線なう。

そうそう!良い感じでアルバムのトラックダウンの
データが上がってきてます!!
ありがたやー!!とっても良いアルバムに
なると思います!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (*゚v`)ノお疲れ様でした
    居酒屋新幹線ですね(ノ´▽`)ノ

  2. MASAYO より:

    忙しい毎日ですね〜麿さん‼️お一人で新幹線飛び乗り、居酒屋ですかぁ〜どうぞご無理なさらず、体調管理してくださいね。

  3. 名古屋のsato より:

    岐阜お疲れ様でした?
    今年のコンサートも楽しかった???
    残り9回頑張ってください?
    アルバムと1日のライブ楽しみにしてます?

  4. エッサホイ より:

    居酒屋新幹線?
    私も、出張の時にはやっております。
    LIVEのチケット取れなかったのが、残念で引きずっております。
    でも、11/2はオッケーなので楽しみです!

  5. みき より:

    麿さん今夜もお疲れ様でした~✨??
    アルバム楽しみに待ってます☺

  6. くみこ より:

    おはようございます^_^お疲れ様^_^

  7. オレンジ? より:

    マロさ~ん? お早うございます???

    スポーツの試合みたいでお仕事切り替えが大変な時期ですね〜???

    今年も後2ヶ月半程です
    やりきって下さい〜頑張っ???

  8. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆お疲れさまです(^O^)
    ツアーもいよいよラストスパートですね♪
    北海道から九州まで日本を縦断♬?
    無事に完走されますようお祈りしています☺
    ファイナル♬福岡でお待ちしています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category