小南数麿

Blog

宮崎終了(^^)

今日から九州シリーズ第二弾、始まりました(^^)

明日は大分への移動日。
1日のライブの練習しまーす!!

まろ

コメント

  1. ともこ より:

    お疲れ様です。今晩は少しゆっくりできそうですか?美味しいビール飲んで下さいね。

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(・ᗜ・`*)

  3. オレンジ? より:

    マロさ~ん?お疲れ様です???
    今日はゆっくり飲めそうですね?〜?
    宮崎で鍋〜もつ鍋ですかねぇ〜
    博多のイメージ強いけど…
    南九州楽しんで下さい〜大分
    福岡ファイナルで
    川端の博多ラーメンではないですが
    どさんこ(味噌ラーメン、チャーハン
    皿うどん〜)時間が有れば行ってみて下さい〜〜???

  4. ひめ(^-^) より:

    お疲れ様です???
    皆さん? 素敵な笑顔?
    1日のライヴ? めっちゃ⤴️⤴️楽しみです??

  5. MASAYO より:

    麿さん、おはようございます。
    九州ツアー第2段、ラストスパートですね。HGBの皆さん、盛り上がってますね〜体調に気をつけて飲みすぎないように?

  6. くみこ より:

    おはようございます^_^麿さんお疲れ様です^_^あと2本寂しいです?

  7. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆お疲れさまです(^O^)
    九州にいらっしゃると思うとうれしいです~?
    九州満喫せんばね(^_-)-☆

  8. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    麿さん、お疲れ様です。
    1日までもうすぐ。
    楽しみですね(o^O^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category