小南数麿

Blog

東京終了(^ ^)

2019.11.03

ライヴ, 日記

Naked Songs 東京終了しました(^ ^)

みなさまお疲れ様でしたー!!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    お疲れ様でございました(ノ*>▽<)ノ

  2. にっちろりん♪ より:

    お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.
    福岡だから行けないけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    いつか行きたいです♪

  3. オレンジ? より:

    マロさ~ん?お疲れ様でした???
    後は音楽教室もご無沙汰で個々の日常生活に戻れそうですね???

    ディナーショーの音合わせも予定に入りながらのスケジュールご無理が無いよう
    個々の調節ですね〜???

  4. みき より:

    お疲れ様でした~❗❗✨???

  5. くみこ より:

    麿さんおはようございます^_^お疲れ様です^_^少しゆっくり出来るといいですね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category