小南数麿

Blog

無事に初日開けました(^^)

今日から郷ひろみさんの
クリスマスディナーショーがスタートしました。 

無事に初日明けました(^^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
    衣装、ぶちカッコイイですね(♡*´艸`)

  2. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です^_^

  3. オレンジ? より:

    マロさ〜ん? お疲れ様です????
    ディナーショーらしくシックな黒のジャケット?に青の差し色でステキです?

    初日無事終了ですね〜??✨

  4. みき より:

    麿さんお疲れ様でした~?
    皆さん素敵です~~✨✨✨✨

  5. オレンジ? より:

    マロさ〜ん?
    衣装は黒でなくノー紺のジャケットで
    すみません〜m(__)m?
    襟元がしゃれとんしゃ〜???

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨初日、無事終了お疲れさまでした?
    みなさんとても素敵です???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category