小南数麿

Blog

和倉温泉から名古屋へ(^^)

移動日です。

のんびりと電車移動です。
5時間くらいかな?

まろ

アッチッチ(^^)
和倉温泉駅にて。ら

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    直樹さん、「ら」ですか?‎⁦‪٩(๑>∀<๑)۶

  2. 名古屋のsato より:

    いよいよ名古屋入り?
    明日の準備まだです?
    今日の名古屋飯は何かしら?
    では明日???

  3. くみこ より:

    電車移動も楽しいですね^_^

  4. MASAYO より:

    麿さん、5時間の電車移動、お疲れ様です。HGBの皆さんと一緒に移動ですか?加賀屋さんでは、美味しいお酒とおつまみを…そして名古屋では?手羽先ですか?海老フライですか?味噌煮込みうどんかな⁇美味しいお料理、沢山食べてくださいね。

  5. オレンジ? より:

    マロさ〜ん? お疲れ様です???
    移動〜移動〜?〜石川ではお魚食べ
    次は名古屋グルメ〜???
    地方巡りはグルメが楽しみですね
    寒い日々です体調気を付けて下さい
    何時も〜何時も〜楽しそう〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category