小南数麿

Blog

京都終了!

今夜も盛り上がりました!!

生憎の雨の京都ですが、近くのパブで
一杯(^^)
お疲れ様です(^^)
明日は大阪帝国ホテル!

まろ

コメント

  1. オレンジ? より:

    マロさ~ん?お疲れ様です?????
    ☔の京都〜情緒が有りますね

    黒ビール?ですか?癒されて下さい
    あとはあったか〜い♨️?
    ゆっくりと〜〜次は大阪DS頑張っ??

  2. MASAYO より:

    麿さん、京都DSお疲れ様でした。
    美味しい黒ビールで疲れを癒してくださいね!明日は大阪ですか?DSもあと少しですね〜体調崩さないようにしてくださいね。

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ

  4. みき より:

    麿さんお疲れ様でした✨??
    ディナーショーも後少し、
    頑張ってくださいね?
    体調崩さないようお気をつけくださいませ?

  5. tomochan より:

    麿さん、良かったです!♪
    京都HオークラのDSおつかれさまでした✨✨✨❤️

  6. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です^_^麿さんはビールが良く似合いますね^_^

  7. tomochan より:

    近くのパブが何処だか気になります^o^
    今日も頑張ってくださいませ!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category