小南数麿

Blog

大阪終了!

今日で今回の旅は終了です。

明日は帰って、コンボイ祭りの準備
やら何やら頑張ります!!

コメント

  1. tomochan より:

    おつかれさまでした✨✨?✨✨
    この後も頑張ってください✨?✨
    そして体調万全でいてくださいね☆

  2. MASAYO より:

    麿さん、皆さん、お疲れ様でした。旅も終わりという事で、少し安堵感ありますね。まだ横浜東京がありますし、コンボイで年越しライブですね。体調崩されませんように。

  3. くみこ より:

    おはようございます^_^関西お疲れ様でした^_^旅の疲れ出ませんようにね^_^

  4. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆お疲れさまです(^O^)?

  6. オレンジ? より:

    マロさ~ん?こんばんは??
    関西ディナーショーお疲れ様でした??
    あっという間ですね東京高輪のみとなり
    ファイナル初会場で参加しますので
    またお声掛けますので気付かれたら✋をふって下さい??✨

    コンボイ祭りも頑張っ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category