小南数麿

Blog

横浜終了!

今夜も盛り上がって終了いたしました(^^)

明日はクリスマスイブ、東京ですね!

まろ

コメント

  1. MASAYO より:

    いい写真ですね〜盛り上がって最高‼️
    DSお疲れ様でした。後2日で終わってしまいます?ちょっぴり淋しいですが、最後まで楽しんで下さい。いよいよ明日はクリスマスイブ??

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨お疲れさまです?
    みなさん素敵ですね〜?

  3. tomochan より:

    おつかれさまです〜
    みんな素敵ですね✨✨?
    あと二回のショー✨頑張ってください!

  4. くみこ より:

    おはようございます^_^みなさんかっこいいです^_^

  5. みーちょん より:

    ぶっ倒れそうなくらい楽しかったですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category