小南数麿

Blog

今日もハンサムリハ(^^)

今日もリハでございました。

毎日リハでギターを弾いて曲と勝負するのは
楽しいのですが、月曜から続く連チャンに身体は
疲れがたまっとりますσ(^_^;)

さてリハが終わってスタジオの床をふと見たら
なくしてた僕の旅用のクラッシックギターの足台が落ちてましたσ(^_^;)

「これ、僕んだよね!?」と大ちゃんに聞いたら
「麿さんがそう言うのならそうだと思います」と言っていたので
この写真の左の黒い足台は旅に持ち運べる大きさと軽さでずっと持ち歩いてたのです。実は3台目σ(^_^;)これは初代なのか2代目なのか…。

ただ最近はこの足台を使って練習するのをやめました。
普段本番では使わない足台を使って練習するなは当たり前ですが 意味ないなとσ(^_^;)wwz

日々試行錯誤の日々でございます。

明日は四谷Doppoです。

まろ

左がモバイル用、右が家用です。

コメント

  1. T・K より:

    『足台が落ちてました』は
    ウケました(^^♪

  2. くみこ より:

    おはよう御座います^_^大きな落とし物ですね^_^身体休めて下さいね^_^疲れると風邪ひきやすくなるのでね^_^

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    ぉ疲れ様です(。*・∀・。)ノ

  4. オレンジ? より:

    マロさ~ん?リハお疲れ様です??
    寒い日々が続き関東地区雪❄️が降るかも
    寒いと血流も悪くなるので
    しっかり暖かいお風呂で体癒して下さい
    頑張って下さい??✨

  5. MASAYO より:

    麿さん、雪ですね❄️
    寒い日になりました。連日のリハでお疲れのご様子です。身体を温めてゆっくり過ごして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category