小南数麿

Blog

今日は音楽学校(^^)

2020.01.20

ライヴ, 日記

の授業のはずが今日は休講でしたσ(^_^;)
まぁ逆よりも良かったなぁと。

まぁ大した問題ではないので学校を出て
渋谷の楽器店でも回ろうかなぁと思ってましたが
まっすぐ帰りました(^^)

午前中何もやる気にならずゆっくりしておりました(^^)
たまにはねぇ。

午後からは練習しました。
リハや本番が立て込むと中々練習できないので、
鈍ってしまうのでね。

さて、今日は参加したアルバムのご紹介。

ハワイアンユニット、Hiliu(ヒリウ)のお二人。
このアルバムに参加しました。
その中の一曲は僕印のギターのイントロから始まる曲。
聞いてみてくださいねー!
ライブは2/27にありますが即ソールドアウト。
すごいσ(^_^;)

まろ

コメント

  1. T・K より:

    学校まで行って、【休講】だったのは
    拍子が抜けましたね(^^♪

  2. オレンジ? より:

    マロさ〜ん?お早うございます???
    忙しいと休館日は頭になかったですよね
    寄り道せずゆっくり☕出来良かったです

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様です^_^たまにはゆっくりして下さいね^_^是非聴きますね^_^

  4. tomochan より:

    麿さん!おつかれさまです!!✨
    そのアルバム聴いてみます♪♪✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category