小南数麿

Blog

自称ユーチューバーアップしました!

今夜もYouTubeアップしました!!

楽しんでいただけると幸いです!

まろ

コメント

  1. オレンジ? より:

    マロさ~ん?こんばんは??
    もうYouTube見終えたあとにツィッター
    チェック中でした〜??
    マロさんの笑顔?演奏??に癒され
    拍手入りの雰囲気良かったです??✨

  2. yakosan より:

    インド風成る程
    笑顔でのUPいいですね
    最後の笑顔に私も思わずイヒッヒと声出ちゃいました

  3. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ????

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん✨こんにちは?
    ギター?素敵です?
    麿さんの演奏を聴いて、ギターが大好きになりました?弾いてみたいな(^。^)
    笑顔にカンパイ?

  5. リタ より:

    麿さん、巧みな12弦ギターのUP、ありがとうございます。
    豊かな響きとキラキラ感のある音色が素敵です。
    そう、笑顔にカンパイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category