小南数麿

Blog

八丁の湯レポート(^ ^)

昨日から奥鬼怒温泉の八丁の湯に一泊で行ってきました。

ライヴをやってみるのはどうしょう、ということで下見とリフレッシュのつもりでしたが、
急遽22時から30分ほどのライブをやることに。リフレッシュというよりは思いっきり仕事になりましたww
宿に着いてオーナーご夫妻と話していると「どのくらいやりますか?」となり、やることにwwww
急遽チラシを作成してくださって夕食の時に宿泊客のみなさんに配布していただきました。

夕ご飯も美味しかったですヨォ!!!

ご飯を食べながら今夜のセトリを考えて夕飯後は練習しました。
そして22時から素敵なログハウスで本番。

遅い時間にも関わらずほぼ満員。ありがたい!!! たくさんの方がお酒を飲みながら聴いてくれました。もちろんなるべくくっつかないようにしてもらいましたよ(^。^)
そのあと打ち上げをやってやっと温泉に入ってリラックスできました(^ ^)

帰る前にオーナーご夫婦と(^ ^) お世話になりました!!

またライブしに伺いますね!!!
皆様もぜひ!!!

まろ

コメント

  1. みき より:

    わぁ~❤
    温泉入って美味しいお食事いただいて、その上麿さんのライブだなんていいですね~✨✨✨
    お疲れ様でした~(^_^)

  2. yuki〜55 より:

    麿さん(^^)
    素敵過ぎます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    素敵な山籠り…でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お帰りなさい

  3. くみこ より:

    おはようございます^_^麿さん素敵^_^良いなぁ^_^

  4. リタ より:

    ワォ~、宿泊客の方々、ラッキーでしたね。
    奥鬼怒でくつろいでいたら、麿さんのライブがあるなんて、こんな嬉しい偶然に出会ってみたいものです。
    さては、オーナーご夫妻が一番聴きたかったのかもね♪
    麿さん、お疲れ様でした。

  5. オレンジ? より:

    マロさ~ん?お早うございます???
    わぁ〜急きょ良いお仕事入り良かったですね??✨
    食事、温泉♨️付きでラッキーな〜??
    次に続きますように〜??

  6. ゆきっぺ より:

    八丁の湯でライブに遭遇できたラッキー者より? 家族3人でワインとギターに酔いしれ、トークではプププと笑いがこみ上げ、ラストの故郷を想う曲では風景が浮かんで涙が…? 主人も息子も感動、その夜はYouTubeで小南さんのライブをさっそく検索して、聴きながら心地良く寝ました? スペインにもハワイにも行ってない話、サイコーでした!これからも頑張って下さい。また会えますように〜

  7. ふじと より:

    運よく遭遇させていただきました。
    素敵な時間と大好きな曲をありがとうございました。

    「ご縁と運」に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category