小南数麿

Blog

動画作っておりました(^ ^)

2020.05.03

ライヴ, 日記, 音楽

さーて、マログやろう!!と思った午前0時直前、

YouTubeを見て惚れてしまった
タンバリン奏者の大石竜輔さんがアコーディオンの方と共演してる楽しい動画を
見てしまいまして・・・。なんとその動画は真ん中を開けてあるんですよwww
入れと言わんばかりではないですか!! でそのまま動画をなんとかダウンロードして
iPhoneで演奏ちゃちゃっとやって、自分の演奏した動画と二人の動画を組み合わせて
タイミングも合わせてアップいたしました!!

どうやらアコーディオンの方は女優の藤田朋子さんの旦那さんの桑山哲也さんという方らしいです。
しらなかった・・・アコーディオンもタンバリンも素晴らしいので無意識のうちにやってしまいました(^ ^)

こちらです。このメンバーでやれたら楽しいなぁ(^ ^) どうやら真ん中開けてあったのはボーカルの方が入る
予定だったらしいです(^^;;

コメント

  1. みき より:

    素敵~~?????

  2. しお より:

    楽しい~~?????
    まろさん、バッチリ溶け込んでますね?

  3. くみこ より:

    凄く楽しい??麿さんバッチリですね^_^

  4. tomochan より:

    サイコーですっ!

  5. リタ より:

    麿さん、お疲れ様です。
    楽しい~!! あの心弾む音を聴いたら、誰でも仲間に入りたくなりますね。
    動画を見られて、直ぐに音と映像で共演されるなんてミュージシャンて素敵です♪~

  6. みーちょん より:

    楽しいですねー♪♪♪
    そーそー。藤田さんのご主人で、テレビにもよくでてらっしゃいますよね。
    旅番組とかポイントで食べ歩く?みたいな番組を見たことあります。
    藤田さんも歌を歌うので、ご主人とライヴをされたりするっておっしゃってました。真ん中あけたのは、藤田さんのよていだったりしてwww

    神奈川県は、今日もやはり県外ナンバーでコンビニ。スーパーは、混んでます。
    お酒や氷がかごにいっぱいでした。
    まだまだ終息しそうもないな。と凹んでいたので、少し気持ちが上がりました。

  7. みーちょん より:

    あ。桑山さんといえば。タンゴです!

  8. T・K より:

    ボーカルはどうすんですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category