小南数麿

Blog

お礼 その2(^ ^)

2020.07.10

日記

今日の19時半頃から、エフエム佐賀のTalkin’ Radio という
番組にリモート出演でした。

番組パーソナリティの木原慶吾さんはスピリッツというライブハウスを
経営されてて、そこには高校の頃から入り浸っていました。
木原さんもミュージシャンとして活躍されていて、有名な方です。

木原さんの番組には何度か出演させていただいています。

今回は6枚目のアルバムも出たので、宣伝させてください!!
ということで出していただきました(^ ^)

そして、みなさまが全国津々浦々から送っていただいたリクエストメール、
ありがたかったです(^ ^)
いつおありがとうございます。番組で言ったとおり、良い音楽、みなさまが元気になったり、
心の琴線に触れたり、そんな音楽を作っていきたいと思っています。

まろ

コメント

  1. くみこ より:

    中学高校時代の少しヤンチャな麿さんのお話聴けて楽しかったです^_^木原さんも凄く良い方でわ気合いなお話最高でした^_^

  2. みーちょん より:

    ラジオ。聞くことができました。
    やっぱり、お若い頃から秀でてらしたのですねーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category