小南数麿

Blog

アートにエールを再掲載(^ ^)

2020.07.14

日記

みなさま、とっくのとーちゃんお忘れかと思いますが、6月30日にアップされたアートにエールを!
に応募した動画がなぜか縦にアップされている問題ありました。えっ、知らない?! はい、あったんです。

アートにエールを!事務局に電話して、「なんで縦にアップされてるんですかねぇ?」
と問い合わせて、原因がわかりませんとのことで、そうだよなぁ、どうやって縦でアップしたんだろうなぁと
思っていたのです。逆にそのやり方があるなら教えて欲しいくらいでした。

そして・・・・・・・・・・

僕が動画編集もやったのでまさかと思い、最終書き出し動画を確かめてみると、な、なんと!!!!!!
僕が最終工程で縦に書き出しているではありませんか!!!!!!!!!
いやぁ、びっくりしましたよ!! 
だってそのやり方知らないんですよ!!
書き出すときに間違えてさわったキーボードの中に90度転回のコマンドがあったとしか考えられません。
驚きでした。そしてすぐさま事務局に電話して新しく動画をアップしてやっと今日差し替えられました\(^o^)/

私のことは嫌いになってもアートにエールを!は嫌いにならないでください!!

まろ

https://cheerforart.jp/detail/706

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    (*≧∀≦*) まろさん☆?✨??
    そんなところも魅力?
    キライにならないですよぅ(笑)

  2. くみこ より:

    麿さん横も縦も素敵ですよ^_^そんな麿さんが好きです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category