小南数麿

Blog

音楽はすごい!

2020.07.26

日記, 音楽

音楽の力を再認識しました!

NHKの番組で、たけしの、その時カメラは回っていた、
を見ました。

いやぁ欧米の音楽は本当に時代を変えてるんですよねぇ!
1967年のウッドストック、デイヴィッドボウイのベルリンの
壁のそばでのライブや、We are the world, Sun City
U2のIn the name of love,命がけでやったライブもあったようです。
ジミ・ヘンドリックスのインタビューでは、
黒人の前でやると、ソウルをやれ!とビール瓶が飛んできて、
白人の前でやると、黒人がロックするな!とビール瓶が
飛んできたようですσ(^_^;)

米軍キャンプで演奏してた人たちからも、よくビール瓶飛んできたよ、
と聞くのでアメリカ人はビール版投げるの好きなんだなww
we are the worldの発起人はハリーベラフォンテだったとは
知らなかったσ(^_^;)

やっぱ音楽最高!!!!!
早く皆さんにいい音楽をお届けしたい!!!

今、歴史的映像を見ると心に響きます(^^)

まろ

追伸
皆様からたくさん麿T届いたとご報告いただいてます。
ありがとうございます!!

コメント

  1. みーちょん より:

    大変遅くなりましたが、麿Tとっくに到着しておりますm(__)m
    もちろんビニールに入ってる状態でDMの厚紙の封筒で。それをビニールに封入していただいてる状態で。
    そして、ヤマトさんの手つきのビニールの袋がなんと二重に入れてくださってて。
    帰宅後、ドアノブにかけてありました。
    雨。降ってなかったので1滴も濡れてませんが。(ひさしがあるので多少の雨でも大丈夫ですが)
    雨を心配されている関係各所のお気持ちが伝わってきて、ありがたみが倍増!
    今回、普通サイズとGサイズ。色の希望もあり。で、スタッフさんも大変でしたね。
    よろしくお伝えくださいませm(__)m

  2. くみこ より:

    麿さん全て届きました?雨にも濡れなくて良かったです^_^大変な作業の中ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category