小南数麿

Blog

夜ジョグ(^^)

2020.07.30

ジョギング, 日記

この時期は夜のジョギングが
気持ちん良かです(^^)

あっ明日で7月が終わりですか…。
今年は一体全体いつから仕事始められるのでしょう。
明日で3月からほぼ5ヶ月間大した仕事してません(^^;;

一瞬レディーガガを抜いたカバーアルバムは作りましたけどww
でもノラジョーンズに抜かれましたwww
なんだかものすごい売れてる人みたいwwwww

それにしても我が国の偉い方は、
沈黙してないで国会開いていろいろやってくれないかなぁ。
自粛しろ、旅行行け! 訳わからんσ(^_^;)
東京の偉い人もキャッチフレーズばかりで何言ってるかわからんww

たまには愚痴りまーす(^^)

関東の梅雨明けは来週あたりみたいですね。
九州が梅雨明けしたのはホッとしてますが、
災害地はこれから酷暑との闘いに。
水害ですので悪臭もかなりのはずです。
Goto のお金は被災地に回せないのですかねぇ。
避難所になってるところにクーラーとかトイレとか
ベッドの充実はできないものでしょうかね。

明日熊本から義弟が来ますので、いろいろと状況を
聞いた上で皆さまからいただいた寄付金を
預けるところを決めます!
ありがとうございます!!

まろ

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    時には愚痴ってくださいな
    コロナのニュースを見る度に
    ため息?がでる毎日です?
    昨日、NHKコンが当選し?
    嬉しい??
    でも…本当に開催できるのか
    不安??です
    政府は、国民の現状を見ていません。
    矛盾だらけです?
    気象庁は、地震速報の誤報?
    日本?は大丈夫でしょうか??
    ただ、今は
    日々 目の前の仕事や家事をこなすだけです。
    改めて、コンサートやライヴ?が
    生き甲斐?になっていたか?
    コロナストレスもMAX⤴️⤴️
    まろロスもMAX⤴️⤴️ です?

  2. くみこ より:

    本当に不安ばかりの毎日ですね。コンサートもあるかわからないし麿さんにも逢えないし大変な世の中になってしまいましたね。麿さんがライブ配信して下さってるのでまだ楽しみがあります^_^麿さんいっぱい愚痴って下さいね。

  3. みき より:

    ほんとにいつまでこの現状が続くんでしょうかね?
    愚痴も言いたくなりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category