小南数麿

Blog

おかげさまで寄付することができました。

2020.08.07

ジョギング, 日記

皆様のおかげです。ありがとうございます。
明日の配信も頑張りますので楽しみにしていてくださいね!!
あさぎり町の役場の方も見てくれるそうです(^ ^)

【寄附のご報告とご協力の皆様へ御礼】
7月3日からの令和2年7月豪雨、それにより発生した球磨川氾濫による球磨人吉地域の水害。
何か出来ることはないかと、急遽販売させていただきました
「熊本応援 小南数麿ロゴTシャツ」には、沢山のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。
皆様の温かい善意をお預かりする形で、利益総額は341,444円となりました。
現地の情報を随時確認し、さまざまなお渡し先を検討した結果、
小南数麿の親類縁者が暮らし、楽曲「ASAGIRI」のモチーフでもある『熊本県球磨郡あさぎり町』に寄附させていただくことに致しました。
あさぎり町に寄附申請の上、
8月7日、355,000円を無事にお振込完了致しましたことを、ここにご報告申し上げます。
コロナ禍で様々な制約や景気の低調、エンタメ界も大変なダメージを受ける中においても、このような形で縁ある土地に寄附をすることができたのは、ひとえに皆様のお力添えのおかげです。
改めて御礼申し上げます。
酷暑の中、現地はまだまだ復旧作業に追われる毎日をお過ごしと思います。あさぎり町・球磨人吉をはじめとする被災地域の皆様には、少しでも早く穏やかな毎日が戻ることをお祈りし、心よりお見舞いを申し上げます。
小南数麿
nuclearness合同会社

今日も夜ジョグでした(^ ^)

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    少しだけでしたけど、お手伝い出来て良かったです(*´ω`)

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    少しだけでしたけど、お手伝い出来て良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

  3. MASAYO より:

    少しですが協力できてよかったです。
    災害に遭われた方の、早い復興を願っています。

  4. くみこ より:

    麿さんありがとうございました^_^すこしでも協力出来て良かったです^_^

  5. はくとゴーゴー より:

    微力ですが少しは役に立てたかな?
    一日も早く穏やかな生活が戻りますように願います。

  6. みき より:

    微力ですがお力になれたなら嬉しいです?明日の配信ライブ楽しみにしてます?

  7. みーちょん より:

    キャッシュレスになって募金箱へ小銭を入れる機会が減ったり。テレビで取り上げられなったりする頃です。
    酷暑の中、復興はこれからですものね。
    大変な思いをされている方々に少しでも元気を出してもらいたいです。

  8. もかはな より:

    麿さん 義援金振込み ありがとうございました。一助となれて幸いです。
    今夜の配信も楽しみにしてます??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category