小南数麿

Blog

ありがとうございました。

2020.08.18

ライヴ, 日記, 音楽

昨夜のライブ配信ご覧になっていただいたみなさま、
ありがとうございました。

コロナ禍の一つの形としてのライブ配信でした。
自宅からの配信には慣れています。僕にとっては配信ということよりも
デカイ音でミュージシャンたちの演奏のパワーを感じながらの演奏というのが
こんなに楽しく夢中になるのかということが一番嬉しかったことです。
がしかし、
今までではありえませんが、昨日ライブ終わって帰ってきたら疲れ果てていました。
自粛によるライブへの勘のにぶりや久々の大音量の中にいることの疲労等もあったのでしょう。

予想外の疲れで今日は使い物になりませんでしたwww

先ほどNEWS23でやっていましたが、コロナによって中止になった音楽イベントは23万4千件にものぼるようです。
これは公式な数字でしょうからもっと小さなものも入れるとこれ以上でしょうね。
莫大な損失ですね。なんとか生き残っていかねば!!

ありがとうございました!!!

2週間アーカイブが残ります。有料ですがもしよろしければ見てください!!

https://twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/18144
よろしくお願いします。

まろ

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    久しぶりに会場でのライヴ?
    猛暑の中、長距離の運転??
    機材の運搬等々 大変でしたね?
    帰宅時間は深夜になったと思います??
    本当にお疲れ様でした?
    でも、お陰様で
    素晴らしい演奏? MC?を楽しませて頂きました?
    まろさん☆ これからも✊‼️

  2. みーちょん より:

    お疲れさまでしたwww
    実は。初めてのツイキャスライブ、心配していて。。。
    果たしてちゃんと聴けるのか。
    あと。1カメ、固定だったらどうしよう。など。
    結果、ちゃんと聴けました!
    そして、カメラワークも速弾きやソロは手元のアップ。ドラムやキーボードもカメラが切り替わり、生配信なのにスイッチャーさんが切り替えてるんですね。あっという間でした。楽しかったです♪
    きのうは、バタバタしてたので「Carry on」だけもう一度聴きました。ほんとによき曲ですね。よき~よき~♪♪♪

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした?麿さんの楽しそうなお顔見れてとても嬉しいです?配信ライブちゃんと見れるか心配だったのですが見れて良かったです^_^2週間楽しめます?❤️?

  4. betty より:

    Thanks have a good time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category