小南数麿

Blog

金スマ(^^)

2020.10.09

日記

郷ひろみさんでしたね(^^)

我がリーダー田中直樹氏も出ておりました。
見応えのある2時間でした(^^)

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    とても良い番組でしたね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
    直樹さんがカッコ良かったですよね( =’艸’)

  2. MASAYO より:

    金スマ、良かったですね。
    中居さんがどんな話をされたのか?ちょっと知りたいですけど、ひろみさんの涙は綺麗でしたね。
    直樹さん、スーツ姿で素敵でした。もっと話を聞きたかったですね。

  3. 水玉蓮 より:

    素敵な番組でした。
    永久保存版です。

  4. くみこ より:

    素敵な2時間でしたね?直樹さんもカッコ良かったですね❤️

  5. ともこ より:

    永久保存版でしたね?もちろん録画もバッチリです‼️

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん☆おはようございます(*^_^*)
    金スマ♬あっと言う間の2時間でした
    麿さん?の登場ないのかなぁ~と期待しましたが・・
    我らが大将♡スーパースター☆ですね?

  7. リタ より:

    金スマ、楽しかったです。
    「百恵ちゃんが好きだった」って大将少し照れてましたね。
    ひろみさんのテンネンぶりを語った直樹さんのお話も笑えました。もっと沢山聞きたかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category