小南数麿

Blog

アルバム進捗状況(^ ^)

今日僕がやる予定だったトラックダウン3曲作業いたしました。

これでエンジニアさんに頼んだ曲が上がってきて、今週末にマスタリングという
工程を終えれば音の部分は終了です。
そして今はジャケットの詰めを東京と高松でやっております。
良い感じになっております。

ちょっとウェブで調べてみました。
トラックダウンとは。
レコード制作で、数多くのチャンネルに分けて多重録音されたものを混ぜ合わせ、音質や抑揚を決めて一つの曲にまとめていく過程。ミックスダウンとも言う。

マスタリングとは
Wikipediaにありました。もし読みたい方はこちらから

あと一息です!!

そして今日は今年初走り!! 年末年始が忙しすぎたので、風邪ひいてはツアーや皆様にも迷惑かけてしまうので
やめておりました。久しぶりに1時間ゆっくり走りました。
走っていると、特に路地に入っていくとそこにある家の表札とか見て、〇〇さんはどう言う暮らしをしてるのかなぁ、とか
妄想するのが走っている時の楽しみです。だって地方に来て偶然この路地を走っていて見かけた表札ですよ!!
妄想せずにはいれません!! アブナイですねwww

明日は福山です!!

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    瀬戸内を走るのは気持ち良かったでしょうね(≧∀≦)

  2. くみこ より:

    麿さんアルバム楽しみです?初走り良かったですね?風邪ひかれませんようね?

  3. ひめ(^-^) より:

    初走りはまだでしたか?
    きれいな景色ですね。
    妄想だけなら、どんどんどうぞ✌
    ただ、怪しまれないでくださいねぇ〜www
    アルバム?ジャケットも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category