小南数麿

Blog

アブないおじさんww

2021.01.21

ジョギング, 日記

これはアブナイ!
コロナ禍でなければ、怪しいジョギングおじさん通報
されてますねwww

まろ

コメント

  1. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    すっぽり隠れてますね( ;¯꒳¯)
    苦しくないですか?(*゚0゚*)

  2. みーちょん より:

    孫と会えずにやさぐれているみーちょんですwww
    トレイラーで少し浮上しました♪
    ブルースハープもまろさんですか?
    ライブでやるならまた大変だろうなーと妄想中ー
    信じる力を初めて聞いた頃から10年たちました。すごく進化してますね。
    horizonとG線上のアリアもすっごくおもしろいです!!!
    精神的に病んでいるので(笑)「HOME」を聞いたら泣くかもしれないですーWww

  3. くみこ より:

    マスクマンですね?怪しくないですよ?

  4. 深澤きみ子 より:

    通報⚠️は? 
    カッコいいから許しますwww

  5. リタ より:

    お孫さん、可愛いでしょうね。
    やさぐれないでくださいね(笑)1日も早い収束を祈ります。

    みーちょんさん、凄い!
    ブルースハープの音、分かりませんでした。

  6. みーちょん より:

    リタさん!
    お声かけありがとーございます。
    愚痴ってしまってすみません。
    「Horizons」の最初のところ、ブルースハープかな?と思いましたが。どうでしょー。
    とにかく楽しみですね♪
    はやく聞きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category