Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

ここのところミュージシャンでも世界的なレジェンドの方々が亡くなっています。

サッカー界でもまた巨星が亡くなられました
m(_ _)m

僕が小学校のサッカー部で頑張ってた頃のヒーローと言えば攻撃ではこの方、オランダのヨハンクライフさんでした。
ちなみに守備では西ドイツの皇帝フランツベッケンバウアーさんでした。ゴールギーパーにはゾフがいたり。

キングペレさん以降のエースの背番号は10番でしたが、ヨハンクライフさんは14番。この頃は14番が取り合いでした。

68歳、まだお若いですね。ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

そうそう、昨日のマログで練習について書いたりしましたが、僕なんて全然努力家でもなんでもないですよぉ〜(^^;; 昨日書いたことなんてプロミュージシャンなら誰でもやってることだと思います。

でもみなさんのコメントは励みになっておりますよぉ〜!ありがとうございます!

さて、明日も練習と制作頑張ってやりたいと思っています!おやすみなさーい!

まろ

写真はヨハンクライフさんの現役時代です。
カッコイイー!!下敷きに写真入れてたなぁ(^^;;

image

宿敵韓国を下しましたー!!
うぉーーーー!!!!!!
0-2からの逆転の3-2!!!
素晴らしいー!!!!!
まろ

画像

とりあえずカンボジアでのアウェイ戦、酷暑の中勝利しましたね!!
ニヤリ(^ ^)
まろ

画像

我が日本代表のW杯は予選敗退で終わりましたねT^T
お疲れ様でした(^-^)/
また次に向かいましょう(^-^)/
さて、イギリスではテニスのグランドスラム、ウインブルドンもやっています。錦織選手一回戦突破(^-^)/
第10シードです。すごいですねぇ!!
楽しみですね!!
まろ

画像

今日は毎週月曜日恒例の音楽学校の授業でした。
ここ最近のW杯の予選グループリーグは世界の実力差がなくなってきて、いろんな番狂わせがあって面白いですね(^^)
我が日本代表も次の試合に向けてがんばっていますね!!
過去は過去。もう変えることはできませんが、次です!!
20日が楽しみですね、みなさん!!
まろ

画像

さて、20日のギリシャ戦ですよー(^^)
まだまだグループリーグ3位ですから!! 前回優勝のあのスペインでさえオランダに負けましたし、W杯は何があってもおかしくない!!
さぁ、この敗戦を次につなげましょー\(^o^)/
まろ
写真はあまりのショックで(^^;; 撮り忘れてしまいました(~_~;)
元代表の中田氏や川口選手、稲本選手、豊田選手達です(^-^)/

画像
画像

いよいよ明日になりましたね!!
もう寝られないかも(~_~;)
コロンビア対ギリシャ戦もありますし、あぁ楽しみです!!
今日のジョギング中の空のようにサムライブルーが輝く試合を見たいものです(^-^)/
まろ

画像

いよいよ始まりましたねー!!
朝一から開幕戦見ちまいました(^-^)/
日本人の審判団だったというのも誇り高いですね!!
明日は音楽学校の体験入学。
明後日はコートジボワール戦!!
うわぉーーーーー\(^o^)/
まろ

画像

コメント欄すいませんでしたm(._.)m
復活させました(^-^)/
さぁ、サッカー日本代表の最後の練習試合なんとか勝ちましたね!!
いやぁ盛り上がりました!!
朝から叫びまくってしまいました(^^;;
ご近所の皆様、すいません(^^;;
いよいよワールドカップですね!!
楽しみー(^-^)/
テニスのフレンチオープンもジョコビッチとナダルという順当な決勝戦ですね!
明日はアコギロックスのリハーサルです。
そろそろ地方でのソロのブッキングも始めます!!
近郊に行った際には是非遊びにきて下さいね(^-^)/
まろ

画像

夜の10時からと勘違いしていました(T.T)
考えてみればそうです、アメリカで試合だから
朝の10時からですよね・・・。
まぁ勝ったので良しとするか(^^)/
まろ

画像
12

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容