Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日のライブ、見に来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまには楽しい気持ちを持って帰っていただきたいのですが、僕のウイルスは持って帰っていただきたくなく(^^;; 黒いマスクをして出ました(^ ^)

派手な衣装と黒いマスクとやつれた姿で異様な雰囲気を醸し出してますね(^^;; でも楽しかったー!! ライブ中はもう治ったような感覚になってましたが、自宅に帰ってきたら身体が痛い(^^;;

明後日のライブも頑張ります!!

まろ

image image

九州ツアーから無事に帰ってまいりました(^ ^)/

楽しく充実したツアーでした。そしてソロについても
いろいろと考えさせられたツアーでもありました。
これからもこの一人旅を頑張っていきたいと改めて
思いました!!

これからもよろしくお願いします!!

以前と同様コメントもできますので書き込んでくださいねー!!
なるべく返事したいと思います。

明日は僕がアレンジした保持光さんの楽曲の
ベース、ドラムレコーディングと28日のK’z Oneのリーハーサル!!

まろ

12814749_615261908624414_1374753655022509616_n

今日はn/ のお二人がリハーサル中に
遊んでみました(^ ^)
僕の指を体にできないかなぁ、
なんて遊んでおりましたが、
あんまり上手くいかず(^^;;
こんな感じでした(^^;;
これを一所懸命撮ってた僕は…暇なのか(^^;;
まろ
まずは沼井先生

画像

そして田中先生

画像

2015年初から続々とライヴが決まっております!!
昨日書いた21日のKaRa-4、
そして!! 初の企画、
ーーーーーーーーーー
1月28日(水) 自由が丘マルディグラ
新春三人ショー!!
「つ、ついに始動か⁉
渡辺 413 (仮) 。」
山本一
小南数麿
渡辺陽一
予約\3000(定員40名)
当日\3500
要 別途オーダー
18:30open
19:30~2set
ーーーーーーーーーーーーー
そして!!! 冬の金沢、懐華楼での
ライヴ第2弾!!
2月14日(土)にやりますよ!!
こちらはディナーライヴです。
優雅にバレンタインデーのひとときを
過ごしませんか!?
詳細は近日中に(^^)/
——————————–
そして、2月21日(土)は、
埼玉は秩父でのライヴ決定!!
ZZL & ホンキートンク プレゼンツ
「小南数麿&酒井誠」
前売:3,000円、当日:3,500円
16:30 開場 17:00 開演
オープニングアクトの方が演奏した後、
酒井さんのソロ、僕のソロ、
というかたちで進行して行きます。
ーーーーーーーーーーーーーー
写真は、前回の懐華楼でのライヴの時のものです。

画像
画像
画像

みなさま、たくさんのバースデーメッセージありがとうございます。
47歳も充実したギタリストライフを送りたいと思います。
そして音楽で皆様に元気や癒しを分けられるよう頑張ります。
とりあえず、ライヴ告知です。
ーーーーーーーー
11月15日(土)
ポストロックバンド:ペイントモア 1st LIVE
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
開場13:00 開演13:30
\2500+1ドリンク代(\500~)
メンバー
Gt.田村雄太
with 小南数麿 (special guest !)
Ba.西島健司
Kb.ヤマザキタケル
Ds.平里修一
Vo.小山元美
/杉山大樹
http://paintmore.info
田村氏からお話をいただきました。若いミュージシャンとの共演楽しみです。
ーーーーーーーーー
11月26日(水)
小南数麿Solo Live @渋谷アンコール
オープニングアクト 大和田亮& 酒井俊光
開場18時30分 開演19時
3,000円プラスドリンク
平日にライヴを!! という声もいただいていたので水曜日にやります。
よろしければぜひ!!
先回幻となった、大和田亮& 酒井俊光、二人のオープニングアクトも楽しみです。
ーーーーーーーーー
まろ

画像
来ていただいた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m
楽しいライブでした。
皆様も楽しんでもらえたのなら嬉しいです(^-^)/
さて、明日のライブも楽しみでーす\(^o^)/
まろ

富山

2008.12.02

今日から長旅がスタートです。
まずは富山から。立山連峰って言うんですかね、
あまりにきれいだったので写真を撮りました。
素晴らしい景色です。
富山良いところだなぁ(^^)
いよいよ、師走ですね。昨日はまさに師、先生をしてました。
今年もあとわずか、いい年で終わりたいものです。
寒くなるので体に気をつけてくださいね。
まろ

画像

今日は松山に移動です。
明日からの郷ひろみさんの
ディナーショウの為、松山に入ります。
年末まで休みなしでがんばりますよぉ!!!
ということで、一昨日の曲順です。
Pray
Morning Glory
Swan Song
Sunshine
ASAGIRI
Norwegian Wood
TENKIAME
Fairy Tale
Memory Of Iki
In a Garden
大きな古時計
Amazing Grace
上を向いて歩こう
月の裏側
春よ
Snap Your FIngers!
Coast Highway
Flow
Hindu Squat
Assault Attack
狂ったオルゴール
Flamear
アルハンブラ宮殿の思い出
写真はn/の目黒雅叙園でのライヴの時に
元井信氏が撮った僕の写真です。
僕って横から見ると親指に似てるって言われるんですけど(^^)
まろ

画像

昨日のライヴにきていただいた方、
ありがとうございます\(^O^)/
僕もみなさんに会えてとても楽しかったです。
昨日は久々に2部に分けてやりました。
僕のライヴはやはりこの形態が良いかな、
と思いました。
今日は音楽学校の先生です。
ハッピーマンデイが多いので今日は
通常通り授業があります。
さて、準備準備。
昨日はありがとうございました(^^)
写真は昨日の曲順表です。
まろ

画像

壱岐

2008.11.20

画像
今日は壱岐のイベントに出演の為、壱岐に移動しています(^O^)
朝4時起きで飛行機に乗って、福岡港から壱岐へ高速船で移動しています。僕が子供の時分には飛行機で20分か、フェリーで2時間半かけていくという極端な選択肢しかありませんでしたが今は便利になりました(^O^)
故郷でMemory of Iki.
を演奏してきます(^O^)
それにしても久し振りに海の匂いをかぎました(^O^)
まろ

123

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容