Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

昨日は佐賀でライブでした。盛り上がりましたよぉ!ありがとう!
ライブ終了後佐賀の街のイルミネーションがきれいだったので思わず撮りました。
クリスマスももうすぐですね!

サンプラザ

2005.11.18

画像
昨日は華原朋美ちゃんのライブが中野サンプラザでありました。
この日、僕の愛用するギターアンプ、ボグナーとフルトーンの
輸入代理店ミュゼットジャパンの玉谷さんが見にきてくれて初めて会いました。
楽屋で少しおしゃべりをしました。楽しかったです。
LA在住なのですが楽器フェアの為に来日しているのです。
あまりの忙しさに今年は楽器フェアにも行けませんでした。
また3月に来日するそうなのでその時にでもゆっくり飲みたいものです。
来年1月にアナハイムであるNAMM SHOWという世界最大の楽器フェアがあるのですが、
それにスケジュールが合えば行こうと思っているのでその時は再会したいものです。
ありがとう!玉谷さん!

極楽じゃぁ

2005.11.16

今日は僕だけ熊本に残ってマッサージを受けて極楽だったのじゃぁ。
明日の朝東京に戻って華原朋美ちゃんの中野サンプラザなのじゃぁ。
さあ、これから飲み会だあ!明日からまたがんばるぞぉ!
ちなみに前回のクイズの答えは左が弟ですよ。

昨日は

2005.11.15

画像
長崎県佐世保であった郷ひろみさんのコンサート終了後
僕らバンドメンバーはバスにて熊本へ移動しました。
熊本に着いたのが午前0時ちょい過ぎ。
熊本といえば僕にとっては第2の故郷!!
夜中なのに義兄弟が歓迎してくれました!!!
うれしいじゃぁないですか、おとっつぁん、おっかさん!!!
涙ちょちょ切れマンモスうれぴーって感じです。
(こんなこと書いてますが僕は38歳のいい年こいた男です)
1件目では美味しい焼酎と馬刺に舌鼓!!
2件目はダーツをして盛り上がりました!!
今日は朝早くから仕事だったのにありがとう!!
写真は暗いですが、私の兄弟です。
さて、どちらが兄で弟でしょう。
今日の熊本でのコンサート終演後は僕は
焼酎の漬け物になっていることでしょう(笑)。

今から

2005.11.14

画像
長崎へ行ってきます!
世の中で朝のミュージシャンほど役にたたないものはありません。
今回は忙しすぎて九州を満喫できないのが残念です。
小南数麿

画像
今日はユニゾンのライブに来て頂いてありがとうございました!
お忙しい時間をさいていただき感謝です。
さてさて今日は朝からMik
のレコーディング、
その後ユニゾンでライブ。さらにその後、
レコーディングがありましてただ今帰宅してほっと一息
ビールを堪能している次第でございます。
そのレコーディングなのですが久しぶりに
中西圭三さんとの仕事でした。
相変わらず彼の歌にはしびれます!
しかも今日は彼の誕生日!(11日ね)おめでとう!
僕は1日なので親近感をおぼえます。今日が無事に終わったことに感謝です。
小南数麿

画像
今新幹線で東京に向かっています。
これが僕の明日への活力!明日は僕のライブが下丸子ユニゾンであります。
是非遊びにきてね!
実は明日は朝からレコーディングが入っています。ライブ終了後はまた別のレコーディングです。明日はハードだぁ!でも楽しみ!
小南数麿

日本といえば富士山ですよね!
浜松への移動中の新幹線にて。暇なんです。
小南数麿

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容