Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜


あまりに忙しくて田中直樹殿ご乱心です。
ツアー以外にも仕事がたくさんあって、もうえらいこっちゃな感じになっています。ご愁傷さまです。
今日は北海道!
本番終了後が楽しみだぁ!
小南数麿

復旧した!!

2005.11.24

なんとか復旧したようですね!!
よかったよかった!!
みなさん、写真は全部見れますよ!!
ご迷惑おかけしました。
昨日は山梨県民文化会館でした。
今日は相模大野グリーンホール。
いっちょがんばりまっしょ!!
写真は山梨県民文化ホールの前にある
楽器店フィードバックのオリジナルピックです。
この楽器店は以前はアップルという名前だったような...。
ここは来るたびに顔を出しています。
最近地方の楽器店のオリジナルピックが熱いです!!
お店の方も(オーナーの方だと思います)
熱心に説明してくれました。
「削れにくいピックありますか?」というと
「ピックは消耗品なので削れにくいものはありませんねぇ」
と言われました。おぉ、確かに!!
20年以上ギター弾いていますが、気づきませんでした(笑)。
確かに切れない弦もないし、腐らない弦もありませんねぇ。
そうそう、ギターの弦は本番ごとに張り替えています。
郷ひろみさんの場合は45本あるので45セット張り替えています。
アコギもそうなので、全部のギター合わせると110セットくらい
使ってるのかな。最近コーティングされていて手垢で腐食しにくい
弦も出ているので多少助かっています。
フィードバックのオーナーさんありがとう!!

まだメンテナンス作業中なようです。
Biglobeブログのトップページにメンテナンスがうまくいっていない
ことが書いてありました。早くなんとかしてほしいものです。
トップページでは写真が見れませんが、続きを見るを
クリックすれば文章全体と写真が見れますので
もう少し辛抱してくださいね。すいません。
ブログほかのところでやろうかなぁ。

画像が上手く表示されません。
まだメンテナンス中でしょうか???
文章だけですいません。

昨日はMikのレコーディングでした。
Mikのレコーディングにはよく参加させてもらっていて、
今回は Mikのボーカルと、僕のアコギでレコーディングしました。
すてきなナンバーに仕上がりました。
楽しかったぁ。写真は左から、亮介、Mik、Yocciです。
若くてピチピチしていて僕にもこんな時代があったなぁ、と思い出して、
若いエキスをいただいています(笑)。
写真には写ってないけどMikのリーダーでもあるIssey君、
いつもありがとう!!

昨日は佐賀でライブでした。盛り上がりましたよぉ!ありがとう!
ライブ終了後佐賀の街のイルミネーションがきれいだったので思わず撮りました。
クリスマスももうすぐですね!

今日偶然僕の知り合いでもある(彼が僕のことを知っているかどうかは、わかりませんよ)
シアトルマリナーズのイチロー選手が小倉駅にいたので再会を祝して
ツーショットを撮りました。元気そうですね。
しかし、彼は移動中もバットを肌身離さず持っているんですね。
感心です。僕もギターを肌身離さず持っていようかな。
でも、持っているだけでは巧くならないね。
今日は九州厚生年金会館で郷ひろみさんのライヴでした。
明日は僕が音楽を始めた町、佐賀でのライヴだよ~~~~~~~!!

サンプラザ

2005.11.18

画像
昨日は華原朋美ちゃんのライブが中野サンプラザでありました。
この日、僕の愛用するギターアンプ、ボグナーとフルトーンの
輸入代理店ミュゼットジャパンの玉谷さんが見にきてくれて初めて会いました。
楽屋で少しおしゃべりをしました。楽しかったです。
LA在住なのですが楽器フェアの為に来日しているのです。
あまりの忙しさに今年は楽器フェアにも行けませんでした。
また3月に来日するそうなのでその時にでもゆっくり飲みたいものです。
来年1月にアナハイムであるNAMM SHOWという世界最大の楽器フェアがあるのですが、
それにスケジュールが合えば行こうと思っているのでその時は再会したいものです。
ありがとう!玉谷さん!

極楽じゃぁ

2005.11.16

今日は僕だけ熊本に残ってマッサージを受けて極楽だったのじゃぁ。
明日の朝東京に戻って華原朋美ちゃんの中野サンプラザなのじゃぁ。
さあ、これから飲み会だあ!明日からまたがんばるぞぉ!
ちなみに前回のクイズの答えは左が弟ですよ。

12

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容