Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

土曜日のライヴ、ありがとうございました。
次の予定があったために、慌てて帰ったので
写真を撮り忘れました。残念!
昨日はご近所さんの沼井家を招いて水炊きパーティーをしました。
写真はじっくり3時間煮だした鶏ガラの白濁スープと鶏肉を煮たスープを
混ぜたところです。
まずは博多風にスープに博多ネギをぱらっと入れて飲んで、
鶏肉を食べた後に野菜を入れて
食べて、最後は雑炊。う~ん、美味しかったぁ。
だけど料理って作っているときにけっこう腹一杯になるよね!?画像

今日はいい天気です。ライヴ日和と申しましょうか。
と言っても夜だし室内だし関係ないよね。
是非見に来てくださいね。
そうそう、ぼくのジョギングコースには失礼な看板があります。
僕はゆっくり走る気は毛頭ないのになんなんだぁ!!
いつだって俺は真剣なんだぁ!!
なんなんだぁ、『ゆっくり走ろう』って!!  
・・・てのは面白い?(笑)。でも今日はゆっくり走りました(笑)。
さぁ今日もがんばろう!!!!
画像

今週は打ち合わせウィークです。
昨日ブログにアップしようと思ったのですが
思いがけずメンテナンス中のため今日にします。
昨日は沼ちゃん宅で打ち合わせをしました。
携帯のカメラを拙者、いや接写モード (チューリップのマークね)
にしていたのでボケててすいません。
なんだかドキュメンタリーかなんかの映像を切り取ったような感じですね(笑)。
僕と沼ちゃん、そして真ん中がJuliaさんです。
いやぁ、それにしても沼ちゃん家は近くていいです(笑)。
マンション内を除くと公道を歩くのは12、3歩くらいですからね(笑)。
ちなみに今日は事務所に行って社長と次作のアルバム、
今年の展開の打ち合わせをしてきます。
もう一枚は初公開!! 私の仕事部屋。汚いねぇ・・・。
片付けたらまた公開しますね!!
キーボードの上はピックケースや英会話のCD、
ラウルミドン、クラウデッドハウスのCDやらなんやらで・・・。
画像画像

今週の9、10、13日は米光美保ちゃんのリハーサルです。
14日は吉祥寺スターパインズカフェでライヴ。
美保ちゃんのライヴは10年ぶりくらいですかねぇ。
早いなぁ。他のメンバーも久しぶりにやる人、初めての人もいます。
なかなか楽しい雰囲気で進んでおります。
写真は、みんなで休憩時間に和んでいるところ。
右前から、コーラスの遠藤さん、その後ろは米光美保ちゃん、
そして僕、右隣は山下さんの弟子の尾崎君、プロデュース&ドラマーの山下政人さん、
ベーシスト小川真司さん、キーボードのイウチ君。
そしてもう一枚はケーキを幸せそうに食べている美保ちゃん。
画像画像

先日ジェルネイルというものをネイルサロンに行って
やってもらいました。もう最高です!!
しか~し、けっこう恥ずかしかったです。
「あの~、ギ、ギタリストなんですっ、すけど・・・
ジェルネイルってのをやってほしいんですけど・・・」
わざわざギタリストなんて言っちゃって(笑)。
以前はスカルプチャアというアクリルを爪にのせるものを
自分でやってたのですが剥がれやすいのと、臭いがかなりきついんですよ。
アセトンやシンナーみたいな臭いなんですよ。
で、知人からジェルネイルの話を聞いたので意を決してネイルサロンに
行ってきました。やってもらってるうちにネイルやる方と話が盛り上がって
楽しかったです。家の近くに行きつけのネイルサロンを見つけようと
思っています。ジェルネイル最高ですよ!!
強いし臭くないし、スカルプチャアは厚くのせるので感覚が鈍るのですが
ジェルは薄くても強いので本当に良いです。
しかもツヤツヤ?ピカピカ☆(笑)。若干気持ち悪いです(笑)。
でも前のスカルプチャアよりは見た目も良いので気に入っています。
みなさんもどうですか?
もしよろしければネイルの情報なんぞ教えてくださいね。画像

今年も!

2006.01.02

画像
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。さて、今日から仕事始め!今年もまた同じメンバーで始まりました!嬉しいことです。頑張るぜ!

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容