Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

ネイルサロンに行ってきました。またもやジェルネイルをしました。
しかぁし、今回はさらに補強のためにシルクを一枚貼ってその上から
ジェルネイルをしました。割れた中指の爪もなんとか復活させました。
写真は以前施したジェルを溶かしているところです。
決して補強のために指先を金属にした訳ではございません。
もう一枚は完成品です。あっ、ファイテン貼ってるのが写ってる(笑)。
ちょっぴり、恥ずかしい・・・。
画像画像

今日は今年度の生徒の最後の授業でした。
最後なので僕のライヴをやりました。そしたら、な、なんと!!!
爪がかけましたぁ・・・。
あぁ、またネイルサロンに行かなくっちゃ、うふっ。
卒業していく生徒諸君たち、頑張ってね!!
画像

昨日から大阪に来ています。久々に風邪ひいてしまいました。
とうとう手に入れました! I Pod nano 4GB
ミュージシャンとしては異例の遅さです。いやぁ、凄いですね。
時代はどんどん進んでおります。この中にmp3と同じような圧縮フォーマット
AACで圧縮するのですが、音は何の問題もありません。
この大きさで4GB・・・。僕が98年頃に買ったApple Power BookのHDが2GB(笑)。
凄い進化です。しかもメモリなのでいくら振っても飛ばないし、容量いっぱいに入れても
遅くなりません。凄いです。
I Podの中には英語と音楽が半々ずつ入っています。
最高です!!!
画像

ネイルサロンに行ってきたわ。
またつやつやぴかぴかよ!!
しかし、中指の爪は折れたわ!(悲)
やはり緊張しました。幸いお客さんがいなかったので
助かりました。なかなか気の休まるサロンで安心しました。
ネイリストの方は「(男性は)来にくいですかぁ?」とおっしゃてたので
「じゃあ、床屋さんとか行きやすいですか?」と聞くと
「あぁ、確かに!」と合点していました。
行きつけができてよかったぁ。

画像

豊橋で!

2006.02.05

華原朋美ちゃんの本番終了後、豊橋で飲んでまーす!カンパーイ!
(画像を横にしておきました。2月6日)

画像

今年からメインにやっているNHKラジオの
英会話レッツスピークです。
表紙と今日の授業のページです。
今日はこれからネイルサロンに行って
ジェルネイルをやってもらいます。
中指の爪が今にも折れそうで怖い・・・。
んっ、これだけ読んでると38歳男性のブログには思えないなぁ・・・。画像画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容