Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
昨日から九州で休暇を満喫しています。
そしてオークションで手に入れた一眼レフデジカメで
写真を撮りまくっています。正に迷カメラマン。カメラは楽しいなぁ。
〓MARO〓

一眼レフ!!

2006.04.28

見よ、この一眼レフ!!
オリンパスのE-20。5年前のモデルを
オークションで落札。
5年前のモデルとはいえ、当時定価22万円のモデル。
私にはオーバースペックである。ちょっと写真にも興味が出てきたので
楽しんで撮ってます。
僕のHPはあまりにも写真が少ないと不評なので
自分の写真も撮ってもらおうと思って買いました。
これから期待していてね!!
・・・しかし、携帯のカメラで一眼レフを撮影するのもどうかと・・・。

画像

一昨日は下丸子ユニゾンでライヴをやりました。
3ヶ月ぶりに自分のソロライヴをやったのですが、
やはりライヴは楽しいです。
写真は本番終了後のバータイムの時に撮ったステージの写真です。
なぜか後ろのスクリーンには4月7日のセッションライヴの時の写真が
写ってる...。
次のライヴは5月17日に渋谷Spumaというカフェでやります。
良かったら来てくださいね!!

画像

グローバル。

2006.04.20

先日地球儀を買いました。直径12、3センチ程のものですが、
何が気に入ったかと言うと全方向に回転できるんですよ。
だからとても見やすいのです。
地軸の傾きは23.5度なのでそれに合わせるのは難しいですけどね。
写真はオーストラリアを上にしてみました。
オーストラリアに行くと当然ですが世界地図はオーストラリアが真ん中ですからね。
みなさん、初めて地図を見た時に日本のあまりの小ささに驚きませんでした?
その両隣にあるのが今年度から番組名が「レッツスピーク」から
「徹底トレーニング英会話」に変わった番組のテキスト。
そして左は教育テレビの「テレビで留学」のテキスト。
コロンビア大学の留学生用のプログラムを体験できます。
初めはやる気がなかったのですが、番組を見てやろう思いました。
コロンビア大学ではレベルが10まで別れていて、10まで単位を取らないと
通常授業を受けれないそうです。厳しい~!!
この放送はビギナークラスを半年、中級クラスを半年放送する様です。
・・・なんだか最近英語好きの変な金髪オヤジになってます(笑)。
See you later.

画像

八ヶ岳!!

2006.04.16

あまりにブログをご無沙汰しておりました。すいません。
ネタはたくさんあったのですがついつい写真を撮るのを
忘れる事も多くて・・・。
14日から今日まで仕事で八ヶ岳に行っておりました。
空気がきれいで最高でした。
今日は帰るだけだったので小淵沢まで行って
それから中央高速で帰ってきました。思ったほど時間も
かからないんですね。小淵沢インターから約2時間くらいで
自宅まで戻ってきました。これからちょくちょく遊びに行こうかと
思っています。富士山もきれいでしたよ。
みなさんも是非八ヶ岳へ!! おすすめです。
写真は鉄道の最高地点を示す記念碑の前でのショットと、
その隣の鳥居の奥に、なんだかでっかいダンベルがあるなぁ、
と思いきや、それは電車の車輪でした(笑)。という鉄道神社の
写真です。
インターネットラジオでもこの模様を話していますよ。

画像
画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容