Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

日本にとってのワールドカップがジーコ監督の退任会見で
すべて終わった気がします。
しかぁし!!!! 2010年の南アフリカに向けて、そして8月のアジアカップがあります。
しょげているわけにはいきません!! オシムジャパンになるのかぁ?!
やはりサッカーは最高です。
決勝トーナメントも迫力があっていいですね。サッカー万歳!!
写真は6月18日熊本市内のとある焼酎バーでクロアチア戦を応援した時の
兄貴と弟との写真です。

画像

テニス!

2006.06.22

画像
昨日は別府への移動日
糸が浜という所でテニスをしました。
楽しかったなぁ。また空気がきれいで景色も良くて最高でした。
今日は右腕がこりこり。本番大丈夫かなぁ・・・。
〓MARO〓

画像
今から高速バスで熊本に向かいます。みんなとは別行動です。
熊本市内でちょろっと買い物して兄弟と合流してサッカー馬鹿に返信いや変身です!
今日こそ勝ってくれぃ!
〓MARO〓

画像
今日は鹿児島から福岡への移動日です。
九州新幹線に初めて乗りました。
良い感じです。つばめも好きなんですが車内の感じといい乗り心地といいかなりグッドです。それに美味しい薩摩揚げ(九州ではてんぷらと言います)、最高!
〓MARO〓

いよいよ今日からFIFA World Cup 2006が始まります!!
世界最大の祭典の始まりです!!
もうサッカー好きにはこのために生きていると言っても
過言ではない大会の始まりです。
写真は、私のお世話になっている方から頂いた
ワールドカップ型の赤と白のワインです。
入手困難の物を特別に頂きました!!
ありがとうございます。
もう最高の気分です!!!!!!!!!!!!!!!!!
行け!!サムライブルー!!!

画像

山仙線

2006.06.08

昨日は郷ひろみさんのディナーショウが
山形で6日にあったので東京に戻る日でした。
みなさんご存知かもしれませんが、昨日の福島での
集中豪雨で新幹線がストップしました。
仕方なく山仙線で仙台まで出てMaxやまびこで帰ってきました。
おかげでいい景色は見れるし、今後乗らないであろう(笑)電車にも乗れたし
楽しかったですよ。ただ合計4時間くらいは電車に乗っていたので
飽きました(笑)。
写真は差し入れで頂いた佐藤錦です。よく撮れてるでしょ?
初物ですかね!!! 美味しかったですよぉ~~~~~~~!!!!
最近は写真にもうるさい男、小南数麿でした。

画像

今回の機材

2006.06.03

郷ひろみさんのディナーショウに昨日から参加しています。
9月あたままでの長丁場です。
今回の機材はまたもやシミュレーションものです。
アンプ等は一切使用していません。
YAMAHAのAG-StompとLine6のPod XT Liveです。
いやはやテクノロジーの進化というものは・・・・。

画像
画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容