Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

八幡平

2006.07.15

画像
昨日の渋谷スプーマでのライブ来ていただいてありがとうございました。
今日は都会とはうって変わって大自然の岩手は八幡平。最高です。明日は福島に移動。テニスもしたいし大自然が楽しみです。写真は僕の部屋からの景色です。
〓MARO〓

渋谷SPUMA

2006.07.14

画像
みなさぁん、週末の夜21時、今宵小南数麿と渋谷でどうですかぁ!?
今日は暑かったですねぇ!
僕は昼からジョギングして行きつけの坦々麺屋さんで思いっきり食べてきました。今日はどんなライブになるのかなぁ。
〓MARO〓

アヴィニヨン

2006.07.12

昨日は今治2daysの2日目。
アヴィニヨンというお店でやりました。
店内もとてもきれいでたまにイベントもやっているそうです。
普段は焼き肉レストランです。
昨日も楽しくできました。
でもライヴって生ものですね。何回やっても
そう思います。昨日調子よかった曲が調子悪かったり、
その逆だったり・・・。
そういうのがライヴの醍醐味ですね。
そのライヴじゃないとなかなか聞けないテイクが
あったり・・・。
今治の皆さん、ありがとう!!また来ますね!!
写真は今回もお世話になったサウンドハーフの
矢嶋さんとその矢嶋さんのバンドメンバーの方、
そして、ヴォーカリストの大沢みきさんです。
ちょっと写真がぼけてましたね。

画像

花涼み

2006.07.10

画像
今日、明日と今治でライブです。
今日は花涼みという岩盤浴のお店でライブです。とても雰囲気が良いところです。写真で伝わるかなぁ。

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容