Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

全米オープン始まりましたね!!!!!!!!!
いやぁ、サッカー以来こんなにはまったスポーツは
ありませんねぇ。
写真はトリヨロフのライヴの翌日、27日に名門ビックKのテニスコートでの
ものです。
僕のテニスの師匠、田中直樹さん、さらにその師匠というか
プロテニスプレイヤー山路さん、土屋さんです。
そして黒田アーサーさん。いやぁ、本当に楽しかったぁ。
プロのプレイを間近で見れて、一緒にプレイして。
されに腕を磨くぜぃ!!!!!!!!!!
ビックkのスタッフの皆さん、並びに山路君に土屋君、
ありがとね!!!!!!!!!!!!!!!

画像

26日のトリヨロフでのライヴに来ていただいた皆様
ありがとうございます!!
また長い時間やりましたがいかがだったでしょうか?
そしてトリヨロフ店長の千葉さん、
ありがとうございました。
みなさん、料理がとても美味しいと評判でしたよ!!
写真は本番終了後のステージです。
以外といい感じ。

画像

画像
昨日の水戸で郷ひろみさんのディナーショウが一段落しました。
今日はオフなのでひたち海浜公園に来ています。
なかなか楽しい所ですよ。
今日はリラックス、リラックス。
〓MARO〓

ゴルフ!!

2006.08.08

北海道、アコースティックでのライヴたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。昨日はみんなでゴルフに行って
日頃の労をねぎらいました。
僕は生まれて初めてのゴルフ。スコアはどうだったかというと・・・
192!!!!! はっはっはっは、すごいでしょう(笑)。
ドライバーが飛ばずに5番アイアンで刻みましたよ(笑)。
打っては走り、打っては走り・・・。
でもバンカーからの脱出とピッチングは得意でした。
ブログの更新、もう少しちゃんとしますね。

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容