Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
皆さん、僕の曲が着うたにできますよぉ!
無事に仕事も終わり、
今日はテニスにプールとスポーツ三昧です!
本当に良いストレス解消なんですよねぇ。
そういえばスポーツの秋ですよね!
運動会は英語でSports meet.
皆さんもスポーツしましょうよね!
写真は私の車運転用の眼鏡です。逆さまなのがお洒落よね!
えっ、スポーツに関係ないって!?たっ確かに・・・。
〓MARO〓

6月から続いた郷ひろみさんのディナーショウ、35周年記念ライヴツアー、
野外イベント、僕の一人旅ツアー、野外イベント、華原朋美さんの
ライヴ等が一段落しました。
今日はホームページの修正等をやっています。
最近僕の掲示板にはスパム書き込みが多くて困っていました。
なので掲示板にはパスワード制を導入しました。
ヒントは、IDは僕のニックネーム、パスワードには僕のエレキギターの
色を入れてもらうという、わかりやすい内容にしました(笑)。
意味あるのかなぁ。
写真は僕の機材です。お疲れさんでした。

画像

昨日は和歌山で郷ひろみさんのディナーショウがありました。
午前中はウェルサンピア和歌山というところで、
田中直樹君と2人でテニスしました。
そしてそのディナーショウの終了後、23時からバスで長岡に移動。
翌朝7時半に長岡県のゆめうた会場について軽いサウンドチェックをして
9時頃にホテルに到着しました。
夕方頃からごうひろみさんの出番です。
久々の野外、盛り上がります!!!!
写真はサウンドチェックの時の僕のところから見た会場と
ドラムの周ちゃんを写してみました。タオルかぶってるから
長髪のロックドラマーみたいだなぁ(笑)。

画像
画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容