Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

んっ、虫?!

2006.10.31

昨日のハロウィンパーティーも楽しかったなぁ!!
一昨日の自分のライヴ、そして昨日のエグゼ中野と愉快な仲間たちも
楽しかったです。みなさん、どうでした??
一昨日のライヴでは、猪俣タケシ君、k.さんと対バンだったけど、
猪股君もさらに良くなってたし、K.さんにはハートを打ち抜かれました(笑)。
すばらしいボーカルでしたね。はじめちゃんのサックスも格好良かったし。
そして昨日はやはりEX Girlでしょう!! いやぁ、本当に面白かった。
強烈な個性と演奏力、トータルで考えられたステージング、最高でした。
久しぶりに両日とも対バンの方を楽しんで聴く事が出来ました。
そして、明日は39歳の誕生日です。みなさんに感謝する年ですね。
皆様からの誕生プレゼントも堪能させていただいています。
ありがとうございます。
写真は、昨日、初台Doorsで見つけた、新種の虫です(笑)。
もう一枚はステージ上にでてきた僕のバースデーケーキです。
まろ

画像
画像

昨日の渋谷Spumaでのライヴ、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。ライヴの写真を撮ろうと思ったのに
忘れました・・・。
今日は初台ドアーズでハロウィンパーティー!!
是非見にきてくださいね!!!
はじけますよぉ!!!!!
まろ

画像

明日は渋谷のスプーマというところで
ライヴです。是非みなさん、来てくださいね!!
という事で写真は最近購入した、
Taylorの12弦です。
元々持っていたシグママーティンの12弦は
4万円(笑)。本当にお前はプロか(笑)。
そう言う意味では彼は元を取りまくってくれました(笑)。
感謝です。
シグママーティンは僕のお世話になっている方に
差し上げる事になっています。
そこで大事に使ってもらいましょう。
さて、話は新しい12弦の方へ行きましょう。
サイド&バックはマホガニーです。
トップはなんとかスプルースでしょう(笑)。
見てもわからない(笑)。
最近買ったのでピックアップ(マイクみたいなものです)を
取り付ける時間がなかったので、その場しのぎに
マグネットタイプのピックアップをつけました。
しかしこのマグネット、6弦にはいい感じなのですが、1
2弦にはイマイチかな・・・。
細い弦の方がマグネットタイプの
ピックアップは音を良く拾うのでどうしても
バランスが悪いです。
11月5日の佐賀のライヴまではこれでやります。
今のところピックアップの候補は、
Carlos、D-TAR、Highlanderのどれかですかね。
う~ん、今回のブログはギタリストみたいだな(笑)。
マニアックな内容ですいません。
では明日お会いしましょうね!!

画像

レゴ

2006.10.22

いやぁ、ちょっとした出来心でレゴを組み立て始めたのですが
結構時間がかかりました。
子供のレゴを組み立てようと思ってとりかかり、
全部完成させるのに3時間近くかかりました。
いやぁ、レゴは素晴らしいです。
テレビ東京の「TVチャンピオン」でレゴ選手権というのがあったのですが、
それは本当に素晴らしかったです。
大人でも十分遊べます。ていうか子供ばかりに
やらせておくのはもったいない!!!
さて、レゴ作ってないで曲作ろう。

画像

一度ぉはぁおいぃでぇ~~~~~~っと!!
ということで週末は草津温泉に行って参りました。
いやぁ、泉質は最高でしたよ。
お肌つるつるでした。
そしてとても良い休暇になりました。
写真は有名な草津名物、湯畑と、
その前でたたずむ小南数麿です。
リラックスしまくりの緩い顔ですね(笑)。
みなさんも是非一度来草を!!
湯畑の周りには、いろんな有名人が来た年が書いてあるので
興味深いです。みなさんもその目でお確かめくださいね。
まろ

画像
画像

画像
昨日はn/の初日でした。
写真は自分達をイメージした
カクテルを試飲するメンバーです。
今回も楽しんでいます。
ところで僕をイメージしたカクテルってどんななんだろう?
〓MARO〓

サッカー負けましたね。残念。
しかし僕はジーコジャパンよりも今の
オシムジャパンの方が好きです。
Jリーグで頑張った選手は評価されて代表戦に
呼ばれるからです。僕らにもひいきのチームじゃない
選手も知る事が出来るし、それに、僕が何よりも嬉しいのは
川崎フロンターレからも選手が呼ばれている!! 事です。
ジーコジャパンの時は視聴率や見栄えは良かったけど、
結果が出せない選手もずっと呼んでましたよね。
人気の選手とか。
スポンサーや観客あってのものですから悪いとは思いません。
ただ今の方が負けた時でも応援する気になれます。
サッカーはテレビ放映されるのですが、もう一つの
僕の大好きなスポーツ、テニスは放映されませんね(泣)。
AIGオープン見たいなぁ・・・。
ついつい語ってしまいましたぁ。

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容