Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
明日から郷ひろみさんの
ディナーショウツアーが始まるのですが、僕らは今日青森に移動します。
羽田空港で見つけたクリスマスツリーを
見るといよいよ師走だなと思います。
今回の旅は今日出発して10日に帰ってきます。
さで何回テニスできるかなぁ・・・。

一昨日のユニゾンでのライヴたくさんの方に
に来ていただいてありがとうございました!!
初めての方もいらしていてとても嬉しかったです。
もうそろそろソロ活動を始めて
丸2年、40回くらいはやっていますが、だんだん
自分のライブのやり方ができてきました。
今年は終わりましたが来年もよろしくです!!!
さてさて、お馬鹿な写真ですが、昨日は
朝7時に家に帰ってきました。
家の社長を久しぶりに飲んでいました。
そして昼からはバーベキューに行って
夜は夜でまた飲み会(笑)。一日中ビール缶
持ってたような(笑)。
今日はこれから音楽学校の先生です。

画像

さぁて、今日は今年最後のライヴですよぉ!!
ということで、話が前後しましたが、22日の夜
上野のCOEX.comにて
プチプチ同窓会をしました。
集まったメンツは3人(笑)。みんな年の瀬で忙しいよな。
中学校の同級生が一番面白いなと思います。
高校ぐらいになると、大人になってもあまり変わらないのですが、
中学からは、えっ、というくらい変わっていますね。
そうそう、上野のCOEX.com
は僕の同級生がやっている店です。
是非遊びに行ってくださいね。
写真一番右の彼です。僕の左隣の男性は一番左の女性の旦那様です。
いやぁ、楽しかった。またやろうね!!
今度はカプセルホテルに泊まるつもりで朝まで盛り上がるかね!!(笑)
さて、ちょっくら練習します。

画像

明日は下丸子ユニゾンです。みなさん、見にきてくださいね。
話は変わりまして、今日の昼に食べた缶詰のさばカレーが
非常に美味でございました。あまりの美味にこれはみなさんに
知らせねばなるまいと思いブログに載せた次第でございます。
いやぁ、驚きです。仕事が押しているので作るのが面倒で
台所を詮索したところ、このさばカレーを発見。
ずいぶん前に話のネタに、と思い買っていたのを思い出しました。
一度、みなさんもご賞味あれ!!
さて、仕事仕事。

画像

いやぁ、なんだか年末ですね。
先日溝ノ口駅に降りたら、コンコースって言うんですかね?
2階の部分です。
そこにイルミネーションが点灯されていました。
きれいだなぁ、と眺め、あぁ年末かぁ、クリスマスだな、
なんて思っていました。だんだん年を取ると一年一年が
速くなっていく気がします。光陰矢の如しです。
今年も残り40日ほど。気を引き締めていきましょう!!
そしてお正月は思いっきり緩みましょうね!!
さて、25日のユニゾンのライヴの準備も始めます。
今年最後の僕のライヴ是非見にきてくださいね!!

画像

九州での怒濤の3日間、終了しました。
楽しかったですよぉ。
また是非九州でのライヴを実現したいですね!!
3日3晩、午前3時過ぎまで飲み明かしました。
疲れましたぁ。
同級生や、親戚も見にきてくれてとても
楽しいライヴでした。
ありがとう。
写真は、佐賀市のシーバード中村楽器の中村宣広さんです。
福岡空港のそばで撮りました。
この人がいなかったら今の僕はなかったかも知れません。
佐賀での中村さんとのライヴは毎年恒例にできれば
いいなと思っています。
さて、そろそろ郷ひろみさんのディナーショウのリハーサルが
始まって年末まで一直線です。

画像

画像
昨日のライブに来て頂いた皆さん
ありがとうございました!
福岡でライブができたのは
とても嬉しかったです。
またノリが良い!
また福岡ではやりたいと思います!

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容