Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
今朝6時頃無事に熊本に到着しましたよ!
1280キロほど15時間程で到着です。みなさんありがとう!写真は到着したときの喜びの麿ちゃんです。
〓MARO〓

画像
写真追加です。
東名川崎を午後3時に出発。
只今愛知県を爆走中です。熊本まであと900キロです!写真は上郷休憩所ののぼりです。
〓MARO〓

画像
今一番ホットな町、溝ノ口に新しい通りが・・・
その名もポレポレ通り!サイケだなぁ・・・なんでなんだろう。
ところでみなさんGWはいかがお過ごし?
〓MARO〓

ひよこではありませんよ。春風亭小朝師匠でも
ありまへん(笑)。
最近、ヘアスタイルをモヒカンっぽい7:3にしていたのですが、
昨日渋谷DUOでの鶴久政治さんのライヴのリハーサルから本番までの空き時間が
5時間近くあったのでウインザーテニスショップに行ったり
楽器屋行ったりしていました。
まだ時間があったのでいつも髪を切ってもらってるお店が渋谷にあるので
行ってきました。また元のひよこヘアに戻しました。
本当は黒でいこうと思ったのですが、やはり地味かなと思いまた
ひよこに戻しました。
昨日中野周一氏が見にきたので終演後喋っていると「あっ、小朝だ」と言っていたので
そういえば春風亭小朝師匠の髪型に確かに似てる!!と自分でも大笑い。
鶴久政治さんのCDキャンペーンライヴは一段落です。
まあさん、理江ちゃん、さくらちゃん、ありがとう楽しかったよ!!

画像

Pizza!!

2007.04.24

わたくし、何を隠そう、料理が大好きでして、
昨日は餃子を作りましたよ。美味しかったなぁ・・・。
本当は皮から作ってやりたいのですが、時間がなかったので、
そしてまだ上手くないので(笑)市販品で間に合わせました。
なかなか丸くならないんだよねぇ・・・。
でも手作りの皮の方がもちもちしてて美味しいんですよね。
で、一昨日はピッツァ!!
たっぷりチーズにキノコとピーマンとベーコンをトッピング。
マルゲリータなんかもいいのですが、やっぱり栄養のバランスを考えて
野菜もたっぷり乗せました。そして真ん中に半熟卵!!
これが美味いのですよぉ!!
今日は15時から隣のマンションにお住まいの沼ちゃん宅にて仕事です。
遅くとも14時55分には出発ないと間に合わないね(笑)。
そうそう、HPのスケジュールを更新しましたよ。
ご覧になってくださいね。
まろ

画像

皆様、いかがお過ごしですか?
鶴久政治さんのマキシシングルに参加しております。
良かったら聴いてくださいね。
詳しくはこちら
クリックしてくださいね。結構いいんですよ。
雨上がりの風はずっと同じコード進行でずっとやっていたくなるんですよ。
大好きな曲です。みなさん、聴いてみてくださいね。
今日は週一回のギター講師でした。

画像

鯉のぼり

2007.04.22

鯉のぼりの季節ですね。んっ、そんな季節は
ないか・・・。
昨日のサンストリート亀戸での鶴久政治さんのイベントに来ていただいた方、
ありがとうございました。マログのネタと思い空き時間にサンストリートの中を
ぶらぶらしてるとありましたよ!!
この数の鯉のぼりに圧倒、いや可愛くて撮りました。
鯉のぼりの上に写っているトイザラスは聞いた話によると
売り上げ世界一の店舗らしいです。すごい。
サンストリート亀戸は家族連れで来ると一日楽しめそうです。
僕的にはインドアテニススクールが気になりました(笑)。
まろ

画像

小南数麿 ライヴ情報です。是非見にきてくださいね。
5月中旬2週続けてやりますよ。
5月19日(土) 渋谷Spuma 21時10分から3バンド対バンで最後の出番です。
そして、26日(土)下丸子Candyもありますよ。
サポートのライヴ等は僕の郷ひろみさんの全国ツアーに参加します。詳細は郷ひろみさんのHPでご確認ください。

画像

麿&麿

2007.04.18

お久しぶりです。
16日の代官山Candyのライヴに来ていただいて
ありがとうございました。
次回は5月26日下丸子UNISONです。
さて、写真をご覧下さい。
ここに鎮座ましますわんちゃん、マロです。
昨日はwonderful wordのレコーディングをしていました。
事務所にはスタジオがあってそこには4匹の犬がいます。
そのうちの一匹がなんとマロ。たまにいたずらをして「こら、マロ!!」と
怒られています。最近は慣れましたが、初めはなんだか僕が怒られているような
感じで(笑)。案外みなさんもペットにマロとつけてませんか?
つけていたら可愛がってやってくださいね(笑)。
レコーディング終了後、焼き肉をごちそうになりました。
ごちそうさまでしたm(__)m。

画像

花見て一杯

2007.04.02

先週末はお花見日和でしたね。
僕は近所の公園でやりましたよ。桜は良いものですね!!
みんなに「さくらさくら」を聴いてもらおうと思ってミニギターを
持っていって弾いたのですが、もう指のろれつが回らず(笑)、
みんなに「本当にプロかぁ?!」と言われながらやりました。
わっはっはっは!!!

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容