Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

26日のライヴ来ていただいてありがとうございました。
曲目は
ASAGIRI (新曲)
天気雨
COAST HIGHWAY
FLOW
SWAN SONG
MORNING GLORY
SHADES OF LOVE
IN A GARDEN
ゲストICHIKO すいません、曲名忘れました・・・。
見上げてごらん夜の星を
ノルウェイの森
FAIRY TALE
HINDU SQUAT
ASSAULT ATTACK
NIGHT BIRDS
MEMORY OF IKI
でした。
さて、昨日から郷ひろみさんの夏のツアーのリハーサルが
始まりました。
他の仕事にサードアルバム制作、う~ん、
またギターが一杯弾けるぞぉ!!!!
写真は27日のサードアルバムのレコーディング終了後の
マイクの前でギターを弾いている・・・あれ、歌ってるやないけ!!(笑)。

画像

昨日のライヴありがとうございました。
昨日のライヴの前の午前中、近くの生田緑地
行ってきました。楽しかったですよ。
久しぶりにプラネタリウムを見ました。
メガスター2という最新の投影機もあってきれいでしたよ。
星座の話もギリシャ神話からではなく自作のお話を作って
日本向けにアレンジしてあって面白かったですよ。
小学校の頃すんでいた北九州市の黒崎の近くにある
桃園公園によくプラネタリウムを見に行ったのを思い出しました。
天文少年でしたねぇ・・・。
さぁ、今日はレコーディング頑張るぞぉ!!
そして全仏オープン開幕ですよぉ!!!

画像

画像
昨日はソロアルバムのレコーディング2日目でした。
3曲録音しましたよ。
27日にもレコーディングしますよ。
そして明日はライブ。楽しみです。
写真はレコーディング中の僕。
肉体労働なので全身ファイテンです(^^ゞ。しかもジャージは摩擦音がマイクに乗らないので
最高なんですよ。
〓MARO〓

昨日から3枚目のソロアルバムのレコーディングがスタートしました。
一人だけの演奏のレコーディングというのは本当に大変です。
でも録り終えた時の爽快感と開放感は格別です。
そしてこれを経験するたびにギターが上手くなっていくのがわかります。
さて、今日はもう一つのミュージシャンとしての表現の場、ライヴが
渋谷Spumaでありますよ。
僕は21時過ぎからの出演です。是非いらしてくださいね。
写真は、レコーディングの時に実際に僕が座っている位置から撮ったものです。
こうやってマイクに囲まれて録音しています。ちょっと動いただけでも音が入るから
曲が終わってポロ~ンと弾いた後は音が消えるまで止まっています(笑)。
この他にも写ってないところに2本くらいマイクがあるので計6本くらい使ってます。

画像

画像
n/ ライブ3日間ありがとうございました。
楽しかったです。日によってずいぶんと
印象が違ったのではないでしょうか。まぁでも、毎回そんな感じですよね(笑)。
それがライブの醍醐味ですよね。そんな最終日の昨日の日曜日、朝テニスのレッスンに行って、
ごひいきの近くの坦々麺のおいしい店に行ってきました。よし!と気合いも充分!
しかし満腹と心地よい疲労で渋谷に向かう電車でちょっぴり寝過ごしました。あはははは・・・。
〓MARO〓

明日からn/代官山Candy 3Daysです。楽しみです。
昨日でリハーサルを終えました。今日はたまった雑用等を
こなした後、トレーニングをしようと思っています。
そして自分のアルバム用の曲作りをしないとね。
午後からはれたら田中君とテニスの予定ですが
多分雨でだめでしょう。
写真は、昨日リハを終えて機材積み込み中のメンバーです。
さて、指だけの参加は誰でしょうか?

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容