Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

画像
昨日の韓国戦残念でした・・・。
昨日夕方5時に近所の友人たちと
ビアガーデンに行きました。楽しかったですよぉ!
写真のビアジョッキに注目!!
ギャー!

画像
今日は名古屋市民会館の
ピンルームに見学に来ました。
芸歴はかなり長いのですがステージ上の人にスポットライトをあてるための部屋に行ったのは初めてでした。とても高いところにあるんですよ。いろんな人たちの仕事でライブは成り立っているんですね。写真は社会科見学中の私達です。

今日は徳島

2007.07.16

画像
今日は徳島。四国シリーズ最終日です。
写真は高松での本番終了後に行った僕らの行きつけのお店「たこつぼ」の刺し盛りです。美味しそうでしょう?美味しかったですよぉo(^∇^o)(o^∇^)o。
近郊の方、予約して是非食べに行ってみてくださいね。電話は、・・・あれ、メモリに入ってない!?後で調べて書き込みしますね。ではでは。

画像
京都を出発して高知に向かいます。
京都で宿泊するホテルの近くにあるこの日本ユーラシア協会。
ここはどのような仕事をしているのでしょうか・・・。
とても興味があります。ユーラシアってヨーロッパも含むんですよね。今度インターネットで調べてみます。

2007.07.06

画像
今日から郷ひろみさんのツアー11泊の旅の始まりです。
先程三重県津市のライブを終えて津駅でのショットです。
日本一短い駅名の津。今日も楽しかったです!!
〓MARO〓

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容