Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日もテニス

2007.08.30

今日は熊本への移動のみ。
もちろん、テニスしましたよ。
今日は熊本市のNTT研修センター内にある
DIVAテニススクールでやりました。
熊本に縁のある僕が会員になってコートを借りました。
今日もみっちり2時間練習しましたよ。
今日取り入れたのはサービスラインからサーブをして
レシーブの練習です。いやぁ、きついですよ。
写真は、右からテニス部部長、田中直樹氏
副部長、渡辺陽一氏。
ちなみに僕は、副副部長(笑)です。

画像

昨日はオフで倉敷に移動のみでしたので
テニスをしました。
大きな総合運動公園でした。
テニスコートも10面くらいありました。
楽しかったのですが、昨日のところは
史上最高に暑かったです。
3時から6時までやっていたのですが、
さすがにちょくちょく休憩しながらやりました。
どうやら地元の方に聞くと岡山県に日本一
暑いところがあるということ・・・。
明後日の熊本でもテニスやりたいなぁ。
写真は始める前にネットを整えている
渡辺陽一さんの後ろ姿です。

画像

画像
出ました、なまはげです。食べられるかも・・・。
秋田といえばなまはげですが、食べられないので(笑)、今夜は秋田の美味しいものを食べに来ています。
まいう~!

出発進行!

2007.08.19

画像
この度、山形駅1日駅長に就任しました小南数麿です!
毎回ここに来ると撮ってますね。こんな私も今年で40歳です・・・。

Wonderful WordのCDがいよいよ発売です。
僕も何曲か参加させていただいています。
彼らはいいんですよぉ!! 
礼儀正しくて音楽に対しても真面目だし。
なんだか自分の事のように嬉しいです。
詳しい情報はオフシャルウェブサイトでチェックしてみてくださいね。
さぁ、自分のアルバムもがんばんなきゃね!!
今日は浜松に行って来まぁす!!

画像

富岩運河

2007.08.04

昨日のジョギングはホテルの近くの冨岩運河を走りました。
いやぁ、きれいな運河でいた。
やはり環境いいですね、富山は。
食べ物も美味しいし。最高!!
昨日の夜は部屋でゆっくりしていたのですが、
一昨日は「あら川」に行きました。美味しかったです。
今日は金沢、また美味しいものを!!
それにしても幸せです。みなさんに楽しんでもらえる事に
間接的ですが関われて、そしてその土地の美味しいものを
食べれる。ありがたいです。
さて、これからジョギングです。もちろん、冨岩運河をね!!

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容