Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

スープカレー

2007.09.27

昨日のほぼブラジル楽しかったです。
次のライブは僕のソロで10月13日渋谷Spumaです。
僕らを初めて見にきていただいた方も
たくさんいたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
そのほぼブラジルの本番前、スープカレーを
食べにいきました。北海道で食べたのは初めてです。
いやぁ、美味しかったです。
最近はツアーの移動日はテニスばっかりやっているので(笑)
美味しいものを食べにいったりなんてのはやってなかったので
最後の北海道で食べれてよかったです。
北海道は美味しいものがたくさんありますね。
今日帰ります。
ありがとう、北海道!!

画像

郷ひろみさんのツアーが24日で無事に終了しました。
45カ所くらいやったんですかね。
更新しないブログに書き込んでくれたみなさん、
ありがとう。
そして僕のギターに対するコメント、とても
嬉しいです。エアギターも楽しんでくださいね!!
今日26日は札幌のアフターダークカフェで
n/の別バージョンユニット(?),ほぼブラジルの
ライヴです。楽しみです。
北海道はやっぱり寒かったです。
薄い上着しか持ってきていないので寒いです。
最終日の翌日、風邪ひきました(笑)。
写真は大通公園を歩いている時に撮ったものです。
僕は写真を撮る事を忘れがちなのでブログの更新が
滞っています。単なる言い訳ですね。
笑いあり、笑いあり、そして笑いありのほぼブラジル、
楽しみです。盛り上がりましょうね!!!!!!

画像

昨日佐賀で僕の通っていた楽器店シーバードのイベントが
佐賀の老舗のライブハウス、ガイルスでありました。
HPで告知する機会を逸してしまいました。すいません。
今年の初めシーバード店主で僕の
ギターの師匠中村さんの結婚式で知り合ったスティーヴさんが
僕のライヴを見にきてくれました。英語のメールのやりとりで(笑)。メル友です 。
僕の稚拙な英語をくんでくれていろいろと教えてくれる優しい方です。
打ち上げでは中村さんのバンドでコーラスをやっていた
サラさんも交えて3人で英会話していました。僕はとても
ブロークンな英語ですけどね(笑)。
サラさんもメル友になっていただきました。もちろん、英語ですよ(笑)。
2人ともありがとう。
そして一緒に出演したバンドの皆さん、そして中村さん、スピリッツの木原さん、
ありがとう!! お世話になりました。
写真は僕のメル友のスティーヴさんとサラさんです。

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容