Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

すき焼き

2007.12.31

画像
大晦日ですね。
僕は家族で楽しく新年を迎えるのが好きです。
いつも新年は妻の実家で迎えています。この辺りはすき焼きを食べて大晦日を過ごします。
僕がすき焼きを食べるのはこの日のみです(笑)。
これから食べますよぉ!
みなさま、良いお年をぉ!

ジョギング中

2007.12.30

画像
みなさん、どんな年末をお過ごしですか?
私は久しぶりに1時間ほど走りました。風が強くて寒かったですが気持ち良かったです。田舎の景色は最高のジョギングのお供です。

画像
無事にたどり着きましたよ。
ありがとうございました。みなさんも楽しいお正月を!

只今下関

2007.12.29

画像
下関で休憩中。
もう九州は目の前!

瀬戸を通過中

2007.12.29

画像
只今岡山県です。
もうすぐ吉備です。順調に九州に近づいております。応援メッセージありがとうございます!

みなさま、楽しいクリスマスを
過ごされましたか?
25日で郷ひろみさんのディナーショウが
終了しました。その後打ち上げがあり
とても楽しかったです。
写真のカエル君とカエルちゃんは
ちょっと、ちょっとちょっと、
のポーズをしています。可愛いでしょ。
最終日に僕のギターにくっついていました。
ちょっと~、のポーズは夏のツアーで
「お嫁サンバ」の時にやっていたんです。
それに気づいた方は、「ちょっと、ちょっと、
待ってよ、ちょぉっっとぉ~~~~!!」
の部分で僕と一緒にやってくれてました。
嬉しかったなぁ。
昨日はコンボイのディナーショウ最終日を
赤坂プリンスホテルに見に行ってきました。
楽しかったです。
素晴らしいエンターテインメントですね。
コンボイのメンバーとも久々の再会で
嬉しかったです。
そして今日はn/の忘年会(笑)。
ほぼ同じメンバーとずっと一緒にいるぞ(笑)。
僕は明日の夕方から車で九州に向かいます。
またレポートしますね。

画像

今日は大阪

2007.12.19

いよいよクリスマスディナーショウも
大詰めになってきました。
さて、この譜面、何の曲でしょうか?(笑)。
私のカンペーです。ツアーは譜面見てるとかっこ悪いので
憶えるんですが、ディナーショウでは譜面見ています。
憶えるのって大変なんですよねぇ(笑)。
何の曲がわかった方はメール
下さいね。景品は・・・ありませしぇん(笑)。
コメントでは書かないでくださいね。まだ見てない方もいらっしゃると思うので。
うひょひょひょ。
まろ

画像

先程サウンドチェックが終わって控え室に戻ってくると
見事な虹が出てました。
携帯電話のカメラでは素晴らしさが伝えられないのが
残念です。今日とオークラホテルからの写真です。
朝は鴨川を上流に向かって御蔭橋まで走りました。
京都のバス停は配色にも気を使っているのでしょうね。

画像
画像

今日は京都

2007.12.15

画像
鹿児島から京都への移動日です。
今日は朝7時からテニスやってました(^^ゞ。
おっと、飛行機に乗らなきゃ!

12

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容