Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

昨日はGUERLAIN
イベントに n/で出演しました。
盛り上がりましたよ!!
その後自宅に帰って全豪オープンの準決勝ラファエルナダル
ツォンガ戦をビデオで見ましたが、ナダルが負けましたぁ・・・。
ナダルは僕の大好きな選手です。
しかぁし、彼には全仏オープン、ロランギャロスがあるではないか!!!
4連覇がかかる今年、ツォンガをツォンガの地元フランスで破ってくれぃ!!
・・・でも、ツォンガはすごかったなぁ。
決勝もフェデラー、ジョコビッチどちらが出てきても負ける可能性が
大きい気がします。
日曜日が楽しみ!!!グランドスラムの中でちょうどいい時間で見れるのが
全豪オープンだけなんですよね。
土曜日は日本代表のサッカーの試合があるし、週末はスポーツ三昧だぁ!!
そうそう、寒いというタイトルはですね、今朝自宅近くの公園を
通っていると霜柱が見事だったので撮ってきました。

画像

昨日、以前所属していた事務所の
新年会に行ってきました。
旧社名はレボだったのですが、
独立して今はジェットワンという社名です。
久しぶりに会う人、初めて会う人、人の集まる場所に顔を出すのは
大事ですね。
とても楽しい時間を過ごせました。
写真右から、トランペットの川㟢淳一さん、
パーカッション&ビブラフォンの今津咲子さん、ベースの
小川真司さん、ベースの村上聖さん、ボーカリストの西司さん、
そして僕です。
西司さんとは初めて飲んだのですが、とても楽しい方でした。
マジックやエコー芸(?)も素晴らしかったです!!!
次は音楽で是非一緒にやりたいです!!!
是非彼のHPをご覧下さいね。

画像

メトロノーム

2008.01.19

みなさん、全豪オープン見てますか?
僕はもう今週と来週はテニスで
仕事がテニスきません(笑)。
(手につきませんって事ですよ、
洒落ですよぉ、着いてきてますかぁ??)
ということでテニスも楽器も1に練習、2に練習です。
僕の練習にはメトロノームが欠かせません。
ないと練習するのが嫌になるくらいメトロノームが
好きです。
最近ミュージシャン仲間と話していて、
みんなあまりメトロノームを使わないという事を
知って驚きました。
まぁ一人一人違って当たり前なんですが(笑)。
先日、音楽学校の授業で、「プロはみんなメトロノーム持ってるよ」と
言った僕の発言は嘘だった(笑)。
良かったら全豪オープンのホームページだけでも見てね。

画像

n/のリハーサル中です。
今コンピュータで出してる音のバランスチェック中です。私は休憩中です。
2月10日も楽しみにしててね(^O^)。
リハーサルしているのは下丸子のユニゾンの上(^^ゞなので、今日僕のアルバムのミーティングもしました。具体的に進んでますので楽しみにしててね!

画像

皆様、お元気ですか?
私は少々体調を崩していました。
昨日久々にプロテニスプレーヤーで友人の
山路貴志君に私と直樹君でレッスンしてもらいました。
いやぁ、ほんとに巧いわ(笑)。
当たり前か(爆)。目から鱗のレッスンでした。
ありがとう!! 山路君!!!
で、家に遊びにきてもらってWiiでテニス勝負をしました。
あっはっはっはっは!!
Wiiでは余裕で勝ったのだ!!!
・・・なんだか情けないなぁ・・・。

画像

画像
九州から無事に帰ってきました\(^O^)/
今日の朝5時に着きました。いやぁ、疲れました(T_T)。帰ってくるだけなのでつまらないんですよね(笑)。なのでとても長く感じました。
4日にテニスコート借りようと思ってあさぎり町役場に行ったら、今や時の人、ヨンテンハン様に会えました\(^O^)/。記念にパチリ!僕より全然有名人ですからね(爆)!

今年も!

2008.01.04

画像
英会話がんばります!
日常会話に困る程度の実力から
少しでも上げるべく努力したいと思います(^^ゞ。
やはり定型文を憶えるのって大事ですよね。
今年も徹底トレーニング英会話と絵で見る英語で英語の筋肉を鍛えますよぉ!

霜柱

2008.01.03

画像
みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?
私は毎日肝臓を鍛えてあげています(笑)
テニスもしたりして楽しんでおります。
今日こちらは大変冷え込んでいて庭には霜柱が立っておりました。
もう都会ではなかなか見かけない光景ですね。
さあ今日も体と肝臓を鍛えるぞぉ!

画像
今年もよろしくお願いしますm(__)m
元旦の熊本は雪混じりで非常に寒いです。
みなさんの所はどうですか?
初詣で引いたおみくじが大吉でした\(^O^)/
今年も幸先良いスタートです!

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容