Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

みなさま、ご無沙汰しております。
ついにサードアルバムの
レコーディングが終了しました。
昨日は結局4曲録り直ししました。
いやぁ、疲れましたよぉ。
でも、大満足です。
残すはトラックダウン、マスタリング、
ジャケットデザインです。
もうここまでくれば出来上がったも同然です(笑)。
皆様のお手元へは、7月上旬くらいでは
ないかと思います。
決定次第お知らせします。
写真は午後11時30分頃完成して喜んでいる
あたしです。

画像

19年度の確定申告終了です。
去年からは帳簿をまめにつけていたので、2日間で
終了しました。
いつもなら一週間はかかるんですけどね(笑)。
サードアルバムは全曲録り終えたのですが
気に入らないのがあるので録り直しを3曲やるつもりです。
もう自分の中ではタイトルが決まりました。
これからはジャケット制作の方に移ります。
そしてほったらかしてた(笑)n/の曲にも取りかかります。
写真は今日税務署からの帰りに川沿いの梅かな? がきれいだったので
撮ってきました。
もう春ですね・・・。

画像

昨日はソロアルバムの
レコーディングでした。
レコーディング日数自体は
少ないのですがのべ1ヶ月位ソロアルバムに費やしています。
昨日で全部録り終えたのですが、やり直したい曲が
あと2曲あるのであと一日やりたいと思っています。
いいものができているので楽しみにしていてくださいね。
昨日は3曲録りました。録り終えた曲を聴いていると
演奏よりもテンポやチューニング、鼻息が気になったりして(笑)
録り直しするものが多いです。
写真はCDにラフミックス(録った曲をとりあえずCDに
落としてもらったもの)が入ったCDです。
ちょっと前まではカセット、その後はMDでもらってましたね。
一時期DATもあったんですけどね。なくなりましたね・・・。
みなさん、DATって知ってます?

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容