Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

そして、後部座席もシートベルト義務化が
スタートします(笑)
ということで、郷ひろみさんの全国ツアーが
明日からスタートします。
全国津々浦々9月まで行ってきます。
僕のツアーの楽しみの一つが、ツアー先での
テニスとジョギングです。あっ、一つじゃなくてふたつだ(笑)。
僕は残歩が苦手なので、ジョギングで観光しています(笑)。
そして、移動だけの日はコートを予約して
思いっきりテニス!! ここのところ、
忙しくてなまった体を鍛え直します。
写真は今回のツアーの僕の足下のスイッチ類です。
このスイッチをいろいろと踏み換えて音を替えていきます。
一枚目がエレキギター用で、128個の音色をプログラムできます。
二枚目はアコギ用です。左がガット、右がスティール用です。
その左の銀色のペダルがワウワウです。このペダルのスイッチを
オンにして踏むと「ワウワウ」と言います(笑)。
今回の使用ギターは、8本かな?
みなさまにあえるのを楽しみにしています。
そして、忘れちゃならない、6月13日の金曜日は
僕の下丸子ユニゾンでのライヴですよぉ!!!
まろ

画像
画像

昨日の歌謡パラダイスいかがだったでしょうか?
平日だというのにたくさんの方にお越しいただき
嬉しかったです。ありがとうございます。
一部は n/ の曲を、二部は往年の歌謡曲を
お届けしました。みなさまの大合唱にも
感激いたしました(笑)。
そして、再確認したことはですね、
所詮、僕らはロックだ、ジャズだ、なんて言っても
歌謡曲というものから受けた影響というのは
計り知れないものがあるということです。
それなのに演奏するのは歌謡曲が一番難しいです(笑)。
しかもセッションで歌謡曲(笑)。
さて、今日は自分のアルバムのマスタリングという
作業をやります。
まろ

画像

明日は高円寺のJIROKICHI
ライヴです。
ライヴタイトルは、「歌謡パラダイス」です(笑)。
多分JIROKICHIで歌謡曲を思いっきりやるのは僕らが初めてでは
ないかと・・・(笑)。
楽しみにしていてくださいね\(^O^)/
そして、6月13日のユニゾンでの
僕のライヴはお勤めの皆様も来やすいように20時スタートにしてみました。
6月から9月まで郷ひろみさんの全国ツアーに参加しているので(それ以外のものも含めて)
土日はほぼスケジュールが埋まっているので平日しかできません。
すいませんm(__)m
さて、明日は思いっきり楽しみます!! 皆さんも楽しんでいってくださいね!!!
まろ
写真は、先週土曜日にミーティングをやったときにマネージャーの栗原さんの
誕生日だったので、そのケーキです。
時間があれば自作しようと思ったのですが、無理でしたぁ・・・。

画像

昨日はテレビの収録でした。
久々のテレビでした。
ライヴ形式の収録で楽しかったですよ。
オンエアー、番組等は僕から言うと問題があるかもしれないので(笑)、
郷ひろみさんのHPでご確認くださいね。
待ち時間は楽屋でツアーでやる曲の譜面の手直しを
やっていました。
ツアーのリハーサルも佳境に入ってきました。
曲覚えなきゃぁ!!!!!
写真は楽屋でメールしているキーボードの沼ちゃんをギター越しに撮ってみました。

画像

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容