Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

今日も

2008.06.27

画像
今日は神戸への移動日です。
神戸に着いてからベースの渡辺陽一氏と二人でテニスしました\(^O^)/
テニス最高!!

画像
今日は移動日で仕事は休みです。
朝8時からテニスをして、またホテルに到着して16時から2時間やります\(^O^)/。計4時間。
もう最高の移動日です。
ウインブルドンは錦織選手は腹筋痛のため途中棄権でした。また来年があるさ!僕はナダルに優勝してほしいです!
写真はプロペラ機の前でハイ、チーズ!

画像
今日は高知でのライブでした。
昨日は高知に着いてテニスに行こうとテニス部三人ででタクシーに乗って向かっていると、途中で雨がザーザー降りに(T_T)
あぁ・・・。タクシーに乗っただけでした。その後のスタッフとの打ち上げは盛り上がりましたよぉ\(^O^)/。
写真は・・・説明はいりませんね。

画像
今日は徳島から高知への移動日です。
今日は休みなので、仕事を片付けてテニスしたりしてリフレッシュします。
夜はスタッフとメンバーで飲み会があります。
今乗っている電車にはアンパンマンカーがあって子供たちが楽しそうです。
写真はアンパンマンと手をつないで喜んでいる、田中直樹です\(^O^)/
幸せなヤツ・・・。

高松

2008.06.20

画像
画像

昨日から四国シリーズ始まりました。
写真は新しいコーラスメンバー、今井マサキ氏。
イケメンでしょう(^o^)。えっ、美味しそうだって?!
はっはっはっは、美味しそうなのは、
次の写真でしょう。
高松の本番終了後にいつも行く居酒屋「たこつぼ」での
活き作りです。本当に美味しかったぁ∈^0^∋
今井君は、乾燥肌。化粧水が欠かせないそうです。
僕は脂性(笑)。化粧水をつけるとべたべたする(笑)。
なので肌はどても丈夫です。これだけ髪の毛のブリーチをしても
あまり痛くありません。
さて、今日は鳴門です。
さらに良くなるようにがんばります!!!!
まろ

画像

3枚目のソロアルバムは8月6日に発売です!!
お待たせしました。やっとのことで3枚目です。
2枚目から3年かかりました。
でも!!! 良い物に仕上がっていると思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!
このアルバムはメジャーレーベル発売なので、
全国のCD取扱店どこでも買えますので、
みなさん、予約お願いしますm(__)m
メジャーレーベルと今までの変わらないんですけどね(^o^)
どこでも買えるということぐらいです。
みなさまの清き一票を!!!
では今日から長旅に行ってきます。
四国~近畿を回ってきます。
では!!

餃子

2008.06.17

画像
久々に餃子を作りました。
盛り付けには失敗したが味は保証付き!
料理は気分転換に最高です\(^O^)/
明日はギターのリハビリと楽器屋さんに行ってきます。

烏賊舌音響

2008.06.17

画像
昨日はゆっくりしました。
ちょっとここ1ヵ月ほど休まず仕事してたので、
左手が相当疲れていました。
動きが鈍くなってきたので休みました。
夕方から友人でエンジニアの小西氏のスタジオに遊びに行きました。
烏賊舌(いかした)音響というユニークな名前のスタジオで、雰囲気も良くてとても気に入りました。アットホームで良い作品ができそうなスタジオです。僕もここでレコーディングしたいなあ(^-^)
その後梶が谷の居酒屋で飲みました。久しぶりに小西氏と飲めたので楽しかったです\(^O^)/
が、しかし飲み過ぎましたぁ(^^ゞ
彼と飲むといつも二日酔いです。
今日は餃子を作りますよぉ!

なんだか訳のわからないタイトルです。
昨日は長野県の須坂市で郷ひろみさんのコンサートが
ありました。
東京駅で時間があったので本屋に入ったら
以前から読んでみたいと思っていた「4スタンス理論」
があったので早速GET。
人間の重心のタイプは4種類あるという本ですが(あまりに要約で
すいません)、とても面白いですよ。
ちなみに僕はA1、つま先の内側に重心があるタイプのようです。
ギターにも応用できそうです。もちろんテニスにも。
みなさんもお試しあれ。
・・・牛はどこが重心なんだろう(笑)。牛だけにうしろかなぁ(爆)。
お後がよろしくないようで・・・。
写真は長野駅の新幹線改札口前の善光寺の看板と
(看板って言うのかな・・・)、本の裏表紙です。
まろ

画像
画像

画像
ユニゾンでのライブありがとうございました。
今帰ってきてビール飲んでます(^O^)/
これが最高です。
みなさんにとっていい週末の夜になったのなら幸いです。
とりあえずお礼までに。

12

Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容